

腰痛2

うわー びっくりな感じで腰痛って痛い
ことを再確認しました

ずっと前にもぎっくりとをしたことあり
その時は動けなくなり(今回はよた歩きですが
動けました)家族が帰ってくるまで
床にはいつくばっていたのですが
その時の痛さを忘れておりました

→続きを読む


腰痛

毎回こんなネタばっかで、すみません
腰痛 いわゆる ぎっくり ってものですか
なってしまいました。
今は外を歩きたくないので、週あけてから
お医者さんにいってきます

やはり運動不足でしょうね。ううー
PCの前に座ることの多い方は
最低一時間に一回は
足を動かし、腰をストレッチ、目を休めることが
できれば良いらしいです 
 
自分がまず実践しろ、ですね

あれー

口周辺の「荒れ」
うーん、ちょっと落ち着いてきていたのに
春一番、花粉の悪さか
またちょっとぶり返しました
薬がしみて、しみて
もう飲み薬(ビタミン剤)と塗り薬
手放せません

ああ、春は好きな季節だけど
本当に花粉症の自分にとっては、おつきあいが
なかなか難しいんですよねー


子どもの頃ってよく熱だしましたよね

子どもの頃の病気っていっぱいかかったなー
とか思いませんか?
自分は小さい頃の水疱瘡だの、おたふくだの、
すごく覚えています。熱出してました。

今、ちょっと勉強していて
うわ、子どもって本当に大人になるの大変なんだな
と思います。
小さいから病気にもかかりやすいし、しかも自分ではなにも
できない。
お子様を育てていらっしゃる親御さんは本当にすごい。

以下昨日のニュースで気になったこと

→続きを読む

泣くということは

泣く ということは非常に心の均衡を保つのに
良いことだと言われています
科学的にも証明されてきていますが、
そういうの、否定する方いらっしゃいますよね

「男なんだから泣くな」なんて、ありえないです
また
「泣いたって、この状況が解決されるわけ
 じゃないし無意味だ」というもの ダメな意見だと思うんです

→続きを読む

もう木曜日

もう木曜日かあ。
ちょっとバタバタしていたら、すぐに一週間。
こんなんじゃダメだ!


→続きを読む

インパクト行ってきました

インパクト

来ていただいた皆様、ありがとうございます!
お声をかけてくださった方、そして
バレンタインも近いということで
チョコレートやお菓子をくださった皆様
ありがとうございました!

SEED会場のお隣では他のイベントが行われていて
たっくさんの方々が会場外に並んでいらして
驚きました。SEEDはどうなのだろう、と
思っていましたが、時間になったら
とても沢山の方がSEED会場にもいらして
「うわ、まだまだSEED人気あるんじゃない」
と思いました。
(でも最近はサイトさん少なくなってますよね
さびしいー)

今回もRTYさんにはお世話様になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました!
あー来年もインパクトあると良いな!
カガリ関係もたくさんあるといいな!

インパクトー

もう明日だ!
インパクト ついにきました。
用意するもの用意して、忘れ物ないように
行かないと。
マスクしてますが、ご了承くださいませー
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
