

ひさしぶり のシン!

しん あすかクン さわやかー


しんちゃ爽やか

一日って

一日て早いですね
ところで、ワタクシ、連休はございません。
会社の社長曰く「僕も出るから、休みなしで」

・・・・・・・・・・もう精神的に
ついていかないんですが


もう今日は月曜日で、あと数時間で仕事です。
はうー


もうほとんど一週間に一度日記

もほとんど一週間に一回になっている。あう

どうもこの頃思うのが、自分は体力がないんだな、と。
帰ってくると、もうぐったりで、その後、何もできなくて
朝、ちょっと早めに起きて、提出課題を行う等しています。

さて、転職先、早くちゃんと決まって欲しいなあ。
秋、ってもう秋だけど、また、ちょっと転職以外にも
動かないといけなくなるので、これからさらに
体力が必要になりそう。

いま

いま、明日の朝 提出のものを制作しています。
明日 朝から夕方まで、書類を提出した後、講座です。

なんというか、眠いですー

あさって、かきにまいりますー。

まだおきています

まだ起きています。今朝4時30分すぎです。
打ち間違いが多くなってきました。
転職のこととか、資格のこととか、ものすごく
慌ただしい。

本当は描きたいのですよー。 またきますー。
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
