

やまをのぼって、おりて

先日のものすごい忙しい時期からは
脱しました。
あんな短い時間で仕上げるってのが無理なん
ですってば!とか上司に言いたかったです。
だからみんな休日出勤しなくちゃいけなくなる
んですってば。

でもまだ講座の宿題が全然終わってなくて
あーあと4日でしあげないと!


ということで

ということで(なにが?)
昨日書いた日記は削除いたしました。
あんまりにもあんまりな暴言の数々
だったので。

まあ、要約すると「休みくれ」って
だけなんですけどね。笑

ではでは。

お仕事中

3連休  楽しまれていらっしゃいますか?
自分は昨日はお医者さんとか、講座関係を行い、
現在、家で仕事中。火曜日までにあげなくては
いけないものが今やまもりです。すごいです。
徹夜な感じです。 講座のレポートもまだできてないし
講座の試験も近いしで、うほほなのりです。

でも今日は、すごく嬉しいプレゼントが
届きましたので、頑張れそうです。
ありがとうございます!

またきます!

ちょこっと

先週は、ちょこっと公式サイトで
カガリちゃん関係のことがあり嬉しかったです。
投票では、一位だったけど、ラクスと共に
「今までたくさんお話したから、今回はなしね」という
スタンスをとられてしまい、ちょっと肩すかしな感じ
でしたが、00の方に重点をあてたのは、仕方ないことかな
とも思いました。

そしてそして、新規の平井さんによるアスカガイラストには
ものすごく驚き、そして嬉しかったです。アスランの顔はすごく
大人っぽくなっていましたね。

ではまた、まいります!

もう一週間

もう一週間。早いなあー

先週も仕事の合間(昼休みとか)に、講座の宿題を
していた自分。しかも仕事も残業ばっかりで、毎日
遅くて、講座の宿題は一つも終わってないよう

今度の講座の後少し時間ができそうな予感
早くイラストが描きたいのだけど(ソフトを試したい)

→続きを読む

今日の蠍座は

今日の蠍座の占いで「思ったことは口にしよう!」
だったので、ここで一言
「世界が今よりもハッピーになるために
何らかの活動をしたい!」

でも、そのためにはもっと自分自身を
鍛えないといけないんだよねー

ではいってきまーす

そうそう
@ンダムインフォ
笑えますね。アスラン!!


        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
