

講座とか

お講座の宿題の多さにめまいがした土曜日
全然進まなかった日曜日

どうしてっ!なげいてばかりもいられませんので
とにかく宿題を終わらせなければ・・・
一個でも出せなければ、修了できないよーーーー

講座の宿題

イラストと講座の宿題をしたかったのだけど、腹痛でその
気力がなく、ほとんど寝ておりました。あああああああ
どーしよ

やっとインストールできました

コンピューターを新しいのにして、その後
インストールが上手くいかないのが幾つかあって
もうほんんとーにすごかったです。

家の中でも、ものがこわれ、修理やら
なんやらあり、講座でもあわわー
で、ある種の施設にテキストを送ったり
お伺いしたりで、なんというか
もうあと1日数時間欲しいんですけど

でもやっとお絵描きできそうなコンピューター環境も
整ったので、早く描きたい
こればっかり!

とにかくまだまだ あすかがきらしんいざetc応援していきますよ!

すでに月曜日

うわ、驚きました。すでに月曜です。
先週末は講座関係で非常にばたばたとしておりました。
そしてこれから完成させなければならないものも
あって、また今週も慌ただしい感じ。

でもカガリちゃん、あっすー、きら様ほか皆様を
応援する気持ちは山盛りいっぱいです。
毎日お話を考えてはむふふとしています。
そして絵がかきたい!

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
