

やっとです

やっと寝れた・・・
2週間びっちりお仕事で倒れるよって
感じでしたが、やっと今日は寝れました。

数日前にものすごい恐い夢とかなしばりで
よっぽど疲れてました

ちなみに、ゴールデンウィークで、皆さん明日もお休み?
なのかな?ワタクシはお仕事です・・・
ちっこい会社なので仕方ないんですよね

明日から数日ネットができません
また回復したらまいります!

生存報告ーーーー

生存報告

 またしても休日出勤です
もちろん無料
眠い 体けっこうきてます

29日は休めるんでしょうねー おい

とにかく先週もずっと大変ばたばたしてました
家でネットの時間は皆無という感じでした

29日の休みにまたきますー
というか、いいかげん更新したいの

こらから出勤とあいなりました

お給金にナーンも影響しない(つまりは
ただ働き)の休日出勤になりました。
うきょーーーーーーーーー

今からでかけます。ってか、おいおいおいおいおい
きょうこそ!更新予定だったのにー
ええーん

ねむい

家でコンピューターに触れない!そして眠い!週末こそ
必ず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
更新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どにち

どにち 

またしてもすぐに終わってしまった。
土曜、人様の前で話す機会があったのですが
やはり難しいですね。もっとちゃんと考えて話さないと・・・
と反省。あと文章力とか漢字力も勉強せねば!

笑ってしまった

笑ってしまいましたああう

この間「新しいペンタブ欲しい!」と描いたら
チェックしていた、お値段の大変お得な電気屋さんで
そのペンタブが売り切れていたー




→続きを読む

まっすぐ進め!決意したこと。

以下、本気で「決意」(まるで年始にするような)
を書いてます。あはっ



→続きを読む

よんがつ

もう4月? うわー 早い!

ちょっとまだ家庭内ですることが重なっています。
光をつなぐための処理とか、講座のこととか
その他。

昨日は、あまりにちらかった部屋のかたづけを
少ししましたが、途中アスカが本、キラカガ本
シンカガ本、イザカガ本を読む読む。だからかたづけが
進まないって!

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
