スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ新年!

サイトの更新が遅くなりそうなので、ブログだけでも
新年っぽく!

暁姫本!集中集中!

ーーー

今年も沢山の方々に助けていただきました。
ありがとうございます。
先日の冬コミでは良いお知らせを幾つか伺う
こともでき、うわー、おめでとうございます!です!

来年、と言っても数時間後
2009年、自分もその波に続きたいものでございます!

そうそう!冬コミのアイス!後でちゃんとアップします!
(こういうところが、いかんのだよ)
スポンサーサイト

生きてます!

こんなに長く日記も書いてなくてすみません!
暁姫のことで 描いたり、ネットとかしてたんですが
こちらに書き込みしていませんでした!すみません!!

冬コミ行ってきました。
1)RTYさまと暁姫本の打ち合わせとかもできて
良かったです。
そして当日皆様にお渡しできる素敵な@@を持ってきていただき
感激いたしました。いつもいつもありがとうございます!

2)本も沢山購入したしましたが、まだまだ欲しかったなあ!
3)好きな作家さんが結局いらっしゃらなかったのは残念。
4)お知り合いの方にちゃんとご挨拶できなくて、ああ


帰りがけ、私の我が儘でアイスを(!今「愛す」って変換された!笑)
RTYさまと食べながら帰ってきました。明日でも、その時の画像を載せますー
ちょきっと高かったけど美味しかった!

まようなー

ああー
ACTION FIGURE COLLECTION LIMITED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
カガリ・ユラ・アスハ(特別ver.)

迷うなあー かわいいなー でれでれ

実は私、髪の毛は人工髪っていうか、ナイロンとかの方が好きなんですよね。
んで、ああいうのは「ペア」でそろえたい人なので
もし「アスカガ」で一緒に販売とか、アスランも数ヵ月後に販売決定
とかだったら迷わず購入するんだけどなー

うんー 迷うなー

あーかーつーきのー

と言うわけで 暁姫 行っております
できるだけ良いものを描きたいと思います!

00 見ました。
黒髪に紅い目、そしていきなりのあのシーン
宇宙空間にすぽぽーん
せつなさん、シンかと思いましたよ。いやーほんと。
その後、みんなテレパシー!すごい世界だなー。
あの見せ方こそ、ガンダムっぽいのかなあ?

おどろきい

アニメメージュ、とりあえず、読みたいです!
見たい!

今朝方びっくりしたこと。
柴@コウさん、ウ@バ@ワ@ルドのボーカルさんと恋愛!
いやー、つ、つまぶ@君!大丈夫かいな・・・

私はウ@バ@ワ@ルドの歌も好きだし、つまぶ@君も好印象。
柴@コウさん すごいなー。

おいしい納豆

おいしい納豆をいただき、朝からとても豪華な
気分でした!
(可愛いにゃんこバックセットをいただいたのです。
ありがとうございます!)

あーでも、今日は雨でした。ってか降ってます。晴れて欲しいー。

にしても、カガたん関係の本、年末、インパクト、オンリーと
すごく楽しみ!


くだらないのに気になること:マック(マクド)の宣伝
冒険な宣伝だな。うん。

インパクトスペース

インパクトのスペースが分かりましたので
お知らせです。
かが姫の本のため、絵を描いてます!!

サークル名:C&C
配置場所:Fホール(2階)  ス  14


あと、 ある1つのキーワードに関係するブログをアニメーション付きで
発見してくれるものを発見 (ご存知の方はきっとご存知)
http://bkv.so-net.ne.jp/keyword/@@@@@@@

@@@の部分に好きなワードを入れてみてください。

ちなみに「鈴@健一」(@には村を入れます)でしてみたら
「シン」は発見できなかったけど、なんとまあ「アスラン」ってのが
でてきます。笑えました。もちろん「アスラン」で入力すると
「カガリ」はちゃんとでてきます。

そうなんだー

で、そうなんだー  です

ガンダ@インフォ

あのコメントはどうしたんでしょうねー
ちょっと疑問なのが、カガリ関係の記事の時って
(つまり、カガリへの投票が多かった場合)
必ず、一部辛辣なことが書いてありますよね。

そんなに嫌いなのかな・・・
これが他の女性キャラや、特にラクスとか
だったら、絶対書かないだろうな、ってことを
(ファンが悲しくなる記事を)
書かれますよね・・・

そういう一部ファンばかりを悲しませるコメントを書くというの、
やめて欲しいな。

自分の好きではないキャラへのコメントをかかなくては
ならなかったとしても、ファンを悲しませる内容にしないで
欲しいです。お願いします・・・


→続きを読む

水面下にて

水面下して動いています。
もっか カガ姫のことで頭がいっぱいです。

可愛いのできるよう、ワタクシ精進いたしますわ!

ーーーーーーー

先日、自分的にちょっと大きな額を募金しました。
自分がもっと余裕ある金額を動かせる人なら
もっともっと人の役に立てることをしたいと思うのですが
努力不足です。

00みました。
思ったのですが、闘うシーン、すごく多いですね。00って。
そんなことないですか?ちょっと今さらですが。


ところで、仕事でもう本気で 心理的に疲れることが多いです。
自分がもっとドライになった方が良いだろうな、と分かっているのですが
昔っからそう言うの不得意で。

そういうところ、さっらっとできてしまうキラ様(デステニ時)に憧れます。
あとミリーとかも「自分は自分」ときりっと割り切って何でもこなしてそう。
憧れるなー。
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。