

ちょこっとづつ

ちょこっとづつ 暁姫  を行っています!
うっほーーい! 楽しく良いのができればいいな!!

今日は久々に、ネットでかがたん関係小説を読ませて
いただきました。ありがたや。

おやすみとれた

やっと取れた!! 土曜日も無給出勤でした
やっとお休みだー


00見ました。
ティエさんすごいかっこでしたね。
にししても、これでとうとう「実は女だったんじゃ?」
という考えはなくなったんですね
(実はずっと思ってました)

あーいうえお

肩がいたいよー
うう、仕事が終わらんよーーーーーーーーーー
もうねえ、ここ数週間、ちゃんとゆっくり寝てないの

こういう時に「あれもしたい、これもしたい」とか
思ってしまう駄目子な私。

落書きして、昨日はうっぷんをはらしてしまった。笑

わらって

強引な あっちゅー の ちゅー攻撃を
受け、びっくりな かがたん

という らくがき。

もし、もし本当にオッケーな方は
下記アドレスへ。


http://blog-imgs-31.fc2.com/a/n/d/andc/081119.jpg

ガンダムいんふぉ

ガン@ムいんふぉ

アスカガに
入れるしかないじゃないか!

でもスウェンとか、シンとかも入ってるんだ。すごいなー

はてて

はててー
どうやら木曜明朝までは、仕事めいっぱい
らしいです。

むふー
もう肩とか痛いよう


00みました。
スミルノフさん、ちょっとトダカさんを
思いだしました。ちゃんと状況を把握して
軍隊であっても、人情を重んじている感じ。

にしても、にしてもだよ
あのラブっぷり。すごい。
お互いの過去全てを受け入れて
共に歩もうとする姿、すごい理想カプですね。


しゅうまつ

一段落、するはずがしてないってどういうことさ?

毎晩、落ち着いて寝れなくて、疲れた!
寝不足で、ストレスたまって、大人にきび「こんにちは」だよ。

とりあえず、今日も仕事。やってもやっても終わらないぞ!
しかも、さっきメールチェックしたら(仕事用)、追加の仕事が
入ってた!これでまた寝れないじゃないか!

たーすーけーてー

私はオフ本のことがしたいんだ!!!!!!!!!!!
かが姫ーーーーーーーーーーーーーー
キラ様ーーーーーーーーーーーーーーー
(何となく、こういうときはキラさまに頼んでみる)

ざんぎょー

(仕事場の)無謀な計画の結果 ざんぎょー
うちの仕事場は、残業代でません。
そして、家に帰っても仕事  今 夜中3時すぎ。

お休み中もここずっとこんなで、今ふらふらです。

うう、寝たい

そういえば ooは見ました。夕飯作りながら。
「@@は@@を想ってる」な図が入り組んでますねー


おなかいたいよー

土日、ずっと仕事です。家で、ですが
かなりへばってきました。 あと数時間で終わらせないといかんが
まだまだ残ってる! 朝にはまた仕事場にいかねばならんし。
ぱわー!!ぱわーを!!(べびかがりを落書きし、むふふふ、と
笑っているのは、私です!あははー)

重要なおしらせ!

なんとメールが全く使えなくなりました!
hotmailがこの頃バージョンアップを何度もしているのですが
それをされる度に、使い難くなり、ついに全く見れなくなりました。
どうにか見れるようにチャレンジしますが、もし何かご連絡ある場合
(サイトの方の)拍手でお知らせいただけますでしょうか・・・

昨日、そして今日メールいただいた方
もしいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんが
再度、(サイトの方の)拍手にご連絡いただけますでしょうか・・・

またこれに関しまして、こちらに書き込みさせていただきます!

この土日も仕事しております。うわー
軽く風邪ぎみだし!(インフルエンザ予防接種で、風邪ひいた感あり)

思ったこと

病院、意味不明なところでした。

インフルエンザ予防接種したのですが

他の人が使ったばかりの体温計(わき)を
そのまま私に渡して「計って」
ってどういうことっすか!?
すいてい70越えののおばさまナースさん!

男性の脇毛の汗のついたそれを
私にそのまま使えと!?
おかしくないか!?

すごく頑張って使おうと一回試みましたが
やはり駄目でした。そっと他のナースさんに
言って除菌してもらいました。

しかし、それだけでは終わらない!
注射の時、何も説明もなく ぶすっと。
ありえないだろ!それ!おい!信じられん!

絶対、来年はこの病院にこないから!うあ!!!!!!!!!!!!



ていせい

カレンダー 平井さんの絵は2枚ですってね!
すみませんー 下の記事訂正ですー

先ほど インフルエンザを打ってきました。(仕事場近くの)
ちょっとどうよ!って感じのお医者さんでした!
詳しくはまた・・・

連休なのに

連休なのに更新なしって、どういうこと!?
って感じですよね。
これからは落書きで良いから描いて載せてをしたいと思いますよー

今度のカレンダーに(16歳時代)アスカガがあるというお話を
伺い、良かった良かった、と安心しました。時間なくて本物は
まだ見れてませんが、アスランの眼差しが嬉しいですね。
(でもなぜに、またしても平井氏はキララクだけなのでしょう。
まあ、予算の関係なんでしょうけど。)

この後、どうでも良い話。



→続きを読む

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
