

アス誕

アスラン誕生日でした!
うわー 何もできなかったけど
おめでとう!

寒くなってきました

休日はちょっと休日にならず!
講座に行ってきました。でもすでに
忘れ始めている!駄目駄目!

この頃ずいぶん 寒くなりましたね。
時々 のどが痛くなるので、皆さんもお気をつけ下さい。

そういえば、ひさしぶりに100均に行ってきました。
そしたら300円とか500円とかの
値段になっているものがあって
驚きました。

パンのお値段もすごい勢いで上がってて、驚きますし

世界の裏側で起こっていて今まで見えていなかったものが
実際に、この国でも起きつつあるという感じがします。

(なんというか、もっと明るい話題を今度は書きますー)

新たな気持ちで

今日から、新たな気持ちで自分が歩んでいきたい
道をまっすぐに進みたいと思います!

って何のこと、ですね。笑

もうね、ちょっとあんまりにも
昨年バタバタと過ごしたし、怠惰だった自分を捨てたいのです。
こうして、思い立った時に書かないと、と思いまして。


もうすぐアスラン誕生日!

2つのお知らせ!

トップに2つのお知らせがあります。
うふふー

どちらも2人の大好きなサイトマスターさんとの
コラボ!という感じでうれしい限りです!

(1)なんと!あの「フィナルプラス」のイベントに
 「cross stripes」の「RTYさま」と一緒に
 参加することになりました!RTYさまの「暁姫」ページにて
  詳しい内容がありますので、ご興味ある方はぜひ!チェックして
  ください!

(2)「べび あすかが占い」をフラッシュで制作してみました。
  「時に、焔のようなワルツを」の「草臥さま」からいただいた
  可愛いイラストを使用させていただきました!

にちよう

日曜です。昨日もボランティアでした。
でも勉強になることもいっぱいです。
すごく眠い。笑

今日は2つ素敵なお知らせを後ほどしたいと思います。
もふふ。

→続きを読む

気になっていたトップを更新

夏イメージのトップを更新しました。
もう秋なので、とても気になっておりました。
でも、結局まだ夏っぽいですねー。笑
ポートレートPHASE-06と07のイメージです。
すごく勝手に作ってしまっているところもありますが
ちょこーっと目をつぶっていただければうれしいです。
先程お話したフラッシュについてのアップは
またきちんとご連絡いたします。

次は「暁姫」関係の更新です!

1つかんせい

フラッシュ素材を1つ完成!
(アップにはまだちょっとお待ちをー)
もふふ
あとは あれとこれと  ってまだ沢山あるよう

00 なんかすごく面白い展開ですね
誰が誰とカップルになるのか分からないくらい
複雑だ  伏線 ありすぎー
それにしても
ティエさんは やっぱりおなごですかな?

行きません?

るねッサンス ジェネレーション
'08テーマ:[ 決断なき自由 ー情動の現代ー ]
◇日時:2008年11月1日(土) 13:30-18:00
0◇会場: 草月ホール 東京都港区赤坂7-2-21草月会館B1F
@ttp://www.sogetsu.or.jp/hall/

@をh にしてみてください。


いつもすごく面白いので、もしご興味
ある方いれば、是非ネットで申し込んで
みてください。

日記

大好きなチョコが仕事場近くのお店で
取り扱わなくなってしまったよ!あわー
今日は違うチョコを買ったのです。

そういえば、うちの社長さん、このごろ
ふっといなくなったりして、ちょっとドキドキなんですけど!

手を出し過ぎました

うう、なんか手を出し過ぎてアップまでいかなかったー
(すべて中途半端で、自分らし過ぎてやばい!)

だぶるおー、何かすごかったです。
あれ?あの人そんなことになってんの!?
ばっかりで驚きましたよ。

びっくりだ

驚き!
こんなに書いてない!

べびかがフラッシュ を完成しないとなー
今週末こそ更新を!
いただいた可愛いチビキャラもアップさせていただきたい!

土曜日は ボランティア! 
楽しんできます!
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
