

ねた

寝てしまったー!
ぷちおんりーのことは今晩かきます!

皆様にお会いできて嬉しかった!

はれときどきカニ

ぷちおんりー ですね
先日のキラカガオンリーに行けなかったので
今回は楽しみです

ところで

けっこう今回は皆様参加されない方が多い?
みたい?夏まで力を温存の方が多いみたいですね

にしても肩が痛いなー
ものすごくこってます
あーうー マッサージ行きたいなあー

どうしてかなー

どうしてかなー
いつも寝るのが2時ちょっとなんだよねー

うう喉がちょっと痛い

駄目駄目!

日曜日はぷちおんりーなんだから!!!


今さっき
夜中のアニメ「図書館戦争」が終わってしまった
お風呂上がりに、髪の毛を乾かしているときに
時々(4回くらいかな)見てたんですが
最後 すっごい乙女な展開でした
可愛かったけど ちょいこっぱずかしい

終わってしまったのね 寂しいなー
教官 格好良かった

バトンをいただきました

バトンをいただきました 
もんのすっごい久しぶりです

つまらん答えしかできませんが
ご興味ある方はどうぞご覧下さい!

バトン名:性格バトン
いただいた方:riri様

→続きを読む

疲れたー

疲れで、現在足首に水がたまっているよー とほ

今日は昼寝もしたのですが
ぼーっとしてました。体力がないなあ。涙

カガたん妄想は毎日してますが、形にしないと
いけないですよねー

そうそうルルーシュ見ました。先週は見れなかったので
見れてよかった。

C.C.の乗る機体の名前は「あかつき」なんですね。
ほーーーーーーーーーーーーーー
同じだ!!!カガたんと同じだ!(知らなかった)
にしても「ルル」は美男美女ばっかりだなあと
改めて思いました。

やけぐい

仕事。急いでるものが沢山あり
女の子の日になり
会議もあり
病院のこともあり

脳と精神が甘いものを欲求

よもぎ大福(あんこギッシリ)(普通の大きさ)5個
その後に ソイジョイ 一本
一気に完食。1000キロカロリーなり

運動もしていない今日この頃
お腹に 浮き輪肉がたっぷり付いております
たっぷーん 涙

ニュース

自然災害の被害が大きく
ニュースを見るのが本当にきついです。

早く日常を取り戻していただけるよう
お祈りし、また自分の環境についても
考えなくてはいけない、と感じています。

このごろ

日記さへ書いてない!
(いつものことかー!泣)

この頃、
すごいお医者さん通い。

1)鉄分が非常に少なくて危険と診断され定期的通院中
  (検査が多いの)
2)皮膚がすげー荒れた!直すお薬がものすっご高い!通院中
3)歯医者さんにて「親知らず」のことで恐いことを言われた
  下手したら、おっきな病院にて手術だよー
  (かぶせたとこが抜けたので、行ったところ、言われました)

その上、梅雨の時期で体調こわすこわす。
お腹も数回くだしました。

あーでも運動不足、体力不足なのもいけないんですよね。
筋肉つけるようしないといけない!
「趣味は体力作り」の彼女に顔向けできない!

にっき

日記を書いたのに 消してまった
あうーーーーー
もう2時だよう

暁姫

先日からお話させていただいている
暁姫のイメージを描かせていただきました 
(髪飾りのお花さん達とお話できちゃうんですよ!)
彼女は神様なので
手のひらではなく、手の甲にお花を乗せても
大丈夫なのです。

RTYさまのお話の「序」がまるごと変わっていて
「おお〜」と感嘆いたしました。
かっこ良いよー

PICTSの暁姫のところからも直接RTYさま
サイトへ飛べるようにさせていただきました。

また、リンクさせていただいております
ririさまがサイトを新しくされましたので
リンクをお直しさせていただきました。
これからはオリジナルも沢山見ることができます!
楽しみです!






あかつきひめ

ありがとうございます

ということで、昨日の詳細です。

リンクをさせていただいている「cross stripes」の
RTYさまが、先日までこのサイトのトップになっておりました
カガリたんのおてんば神様(暁姫)物語イメージ画を
もとに、小説を書き始めてくださいました!
すごーく嬉しい! ありがとうございます!

前にお会いした時にすごい私が頼み込んで
(半ば強引&無理矢理!)書いていただくことに決定!
きゃーすみません!そしてありがとうございます!

ただ、ご無理だけはなさらないでくださいませ!
(だってご本人さまの素敵小説の続きがありますもの!!!)

あー挿絵をばんばん描きたいです!

すごい

お友達のRTYさまが 先日までトップにしていた
暁姫の 連載を始めてくださいました!
うわーい!!!!

リンクから是非いらしゃってください!
詳しいことはまた夜に

トップ

トップ更新しました。
アイスがすごく食べたくなったので。笑


今日はそういえばコードギアスなかったんですよね。
芸人さんが出ている(ちょこっとだけギアスに関係する
こと言ってましたけど、ほとんど違うお話をしてました)
番組していました。

昨日、「@様のブランチ」という番組で
「いけめんのいるショップ」紹介をしていたのですが
その「いけめん店員さん」のお一人にレポーターの
方が「どんな女性がタイプですか」と伺って
その答えは「コードギアスのカレンです」と答えていました。
その時ちょこーっとカレンの絵も出てました。
驚きましたけど、お店に興味も持ちました。
あ、もちろんお店はすごくお洒落なお店でした。笑


        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
