

シンの色診断

先日のアスカガキララクの髪の色診断に
続き、今回は
シン(の髪の色)診断


候補色は2つ☆

(1)お母さんのおしるこ色

本心から情熱的。逆境に対しても心底から情熱をかき立て
向上したいという対応。
過酷な人生経験からおそらく寛大な人物に自己を円熟させた人。

(2)マホガニーの揺りかご色

いくぶん気まぐれなところがあるが、おおらかな人柄。
・・・人の所有をねたむこともない。
・・・健全な体力の持ち主で、心身ともに燃える様な生命力を
秘めている。時に高慢になり周囲の変化にたやすく影響される
短所もある。

どうですか?????

色の本

ちょっと色の本を購入してみました。
沢山の色と、その色を選ぶ人の性格(人格?)
なんかが載っています。

アスカガ、キララクの髪の色でそれぞれを見てみました。
(同じ様な色があるので、その中でも自分が
「これが印象的に近い」と思うものを選んでいます)


→続きを読む

ますい

全身麻酔ってものを初めてしました。

すっごいですねー。本気ですぐ眠ってしまうんですね。
麻酔注射の後、喉元で止めておくゼリーの麻酔を3分。
先生に「じゃあ横になって下さい」と言われて
横になったものの、全然眠くない。
(なーんだ、全然眠くならいなー)と
思った次の瞬間から記憶が無い。

起きたら時間もたってて、違う部屋にいた。
驚いた〜
その後、1日、体調不安定でしたよ。

はー この経験は小説とかで生かせるかな?

あついですね

あついですー
みなさん お体には十分お気をつけくださいね

ところで 胃の検査にいきますー
麻酔をつかうんですね
ちょっと どきどきです

Happy Birthday

双子誕生日おめでとうございます☆
キラカガオンリーも行われますよね!

Twinkle Stars
http://pinoco.chu.jp/kiracaga/index.html


いや〜 お誕生日めでたい


ってことで、カガリのお誕生日を祝うお話を書きました。
これからアップします。


アップ完了
更新内容につきましては「NEW」に詳しく書きます。


にしても
あーーーーーーーーーーーーー
おめでとう!!!!!!
きっと今頃はキラカガオンリーのみんなで
バースデーお祝いしてるよね!
自分ももう少し若かったら参加したかったよー!!!

ねむーい

うわー
暑いなあと思っていたら急に
寒くなり、すごく体調を壊し安やすい日々ですね
皆様どうぞお気を付けくださいね


ーーー

エオコロジー
「り ゆーす! リ さいくる!」
の 公共広告機構 の宣伝
すごい成功してますよね

あのCM以外にも公共広告機構の宣伝はすごい好きです

エコ、そして地球に感謝していく生活を
目指したいです!

ーーー

いや、もう眠くて
変な書き込みしかできなくてすみません

(それでも、仕事の最中に
 「ベビかがとベビらくが小さい頃に
 出会っていたら(お父さんも一緒にね)
 なんて考えて、にやけております ふふ)

@にめーじゅ ですね

そうですか!@にめーじゅ、
全プレがすごいらしいですね!ちょっと雑誌を
チェックしなくては。

ところで、肩こりと腰痛のある私。
特に肩こりはもう本当にどーしようもなく
お医者さんに行ったら「あ、末しょう神経が
傷ついてますから」とあっさり言われました。
テレビとかで宣伝してる「なぼり@」とか買った
方が良いのかな。
腰はもうヘルニアって感じです。
筋肉を付けて、できるだけ腰への負担を
軽くしないといけないんだけど
この頃運動不足で、お腹ぷよぷよーん。
ちょっとカガリたんの趣味「体力作り」
を思い出して、筋肉付けていきたいです。笑

こうしん!

今までこちらで書いていた「着ぐるみ隊」を
NOVEL にまとめました。また新しいものも
加えました。

まとめるにあたり、1〜2 と3以降の文章の
感じが違うのに自分でビックリ、すみません!
3以降はブログに載せること前提だったもので。
(と言い訳!)

とにかくやっと、先日のアスカガオンリーと
スパコミでご一緒させていただいたR様の
リクに1つお答えできました!
あいかわらず内容のない内容で
ゆっくり進んでおります。すみません〜
(もう1つのあれも、もうちょっとお待ち下さい!
↑意味不明文章で、ごめんなさい)


それから、
Destiationもちゃんと続き書きますので!
「待ってます」と拍手でコメントを
送って下さっている皆様、もうしばし
お待ち下さい!

いってきました

いってきました
すぱこみへ  ほわあー

アスカガオンリーのこともまだ書き終わってないのに
またイベントいってきました
いやー すごい
でもまたすぐに ふたごオンリー とか
プチアスカガオンリーとかもありますね
いや、すごいすごいすごいよ!わあー

(何ですかね、この支離滅裂な文章は)


ただ今のお時間

ただいまのお時間 AM 2時ちょっと。
もちろん今日も仕事です。あはは〜

いやーーーーーーーーーー
帰ってきてから、家ですることがいっぱいあって
(自分のことではないこと)自分の時間を作らんといかんです

でも、すごく疲れてても カガリらびゅーんな
お話とかイラとか拝見すると本当に癒されます。
ありがたい。ありがたい!


もっと書きたいこと(先日のオンリーについてのこともまだ
書き終わっていませんし)あるのですが、何か書いては消し
書いては消し、しておりましたら2時も半となりました。
いくら何でも寝ないと、多分また「頭痛さんこんにちは状態」に
なるので、寝ます〜

ぐだぐだ日記、すみません

(でも、こんな時でも 私の頭の中には
べびかがたんが登場しております。
「わたしはおうえんしているぞ!ふれーふれー!」とか
言って、カサブランカをくわえた獅子の刺繍された小さな旗を
ふってくれるべびかが!!!→おかしな頭の構造の自分に乾杯!
きゃー) 
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
