

またしても仕事先から

いいお天気!関東は快晴ですね。
うっはー 遊びにいきたいですー

ただいま ましても仕事先からメールです
いちおうの昼休み
今晩にはましなコメントを残そうと思います

よっぽど疲れておりました

25日の金曜日。
ものすごく疲れていたらしく
(その週はずっと 喉が痛かったり、
体がだるかったりで、毎朝このまま寝ていたいたいと
思っておりました)
昼から頭痛になり、もう18時近くには
人の話の内容についていけなくなったので
時間になったら、すぐに帰りました。
光とか、音とか、匂いとかにも反応してしまい
更に、電車の揺れさへも、もう堪え難いもので
家に帰れた時は本気で良かったと思いました。

ーーー

連休、始まりましたね。私は飛び休なので「長くゆっくり」とは
いかないかもしれませんが、もらえた時間を有意義に
過ごしたいなと思います。
というか夢に向かって勉強しろという感じなんです。笑
大抵の日は疲れちゃって勉強できないし(勉強って絵の勉強
とかも含まれますから、そんな、なにがしかの試験が
待ち構えているわけではないのですが)
あ、でも仕事先の方に「時間は作るもの」と言われてしまったなあ。


お、ルルーシュが始まったよ。



ただいま昼間にこんにちは

おっわ~
お隣にお仕事の方がいるのに これ書いてます 笑
昼やすみ~

家に帰ってから時間がないよう
もっと自分のことに使いたいものです
いや、本気で自分の時間を作んないといかのです

このごろ、この間まで会えていた可愛い
赤ちゃんに電車の中で会えなくてさびしいよー

ではでは

あすかがおんりー えーしーじゃんきー 2

時間がたってしまいました!
お祭りからもう一週間。
日記も書けてなくてすみません。
しかも今回もものすごく短い。
ちゃんと書こうと思っていたのですが
体力と精神を使い果たすことがあり。あうー

とにかく少しづつでも書いて終わらせますです。




続き


ーーーー

→続きを読む

ありがとうございます

あさ5時に起きるよう、耳元に目覚まし時計を
置いていたに関わらず!起きたらもう支度の時間!!
あうー
つまり、ほぼ30分、耳元であの時計はうるさく
鳴り続けていたのに起きなかったのね、ワタクシ

昨日の続きがーでーきーてーなーいー 
ごめんなさい(きゃー)


あと、拍手などで 数人の方から
「Destination の続き楽しみです」 
とのコメントをいただいております。本当に嬉しいです!
ありがとうございます! 更新するよう努力します!

あと きぐるみ隊も更新したいし
他にも幾つか  


さて、今朝は占いで「インターネット活用で良い日に!」とのこと
良いことありますよう

あすかがおんりー えーしーじゃんきー

あすかがおんりー えーしーじゃんきー

※きぐるみ隊 幼児かがりたん(今回3歳) による語り※


にちようび
ちょっとさむいい日だったんだ。でも、らくすが
「今日は寒いですから、ちゃんと冬用の下着も
着ていって下さいな」って、私のだいすきな「かにさん」の
ついた(プリントしてある)あったかいしたぎを服の下に
着たからあんまりさむくなかったぞ!

それでな!そのひ、私は「きぐるみ隊」の「ワンRたん」と
「にゃんZたん」とはろ達と「あさくさ」というところに行ったぞ!

「あさくさえき」には、はろ達にはこんでもらってすぐ着いたんだけど
2人が「会場に行く前にちょっとデパートに入りませんか?」
って言ったから、大きなお店に入ったんだ!
2人はガムとか、あめとか買ってくれたぞ。
(買ったとき、2人は「これで大きなお金がくずせましたね」って
言ってたけど、お金をくずすってなんだろうな?)

でな、でな!かいじょうに着いたら、びっくりしたんだ!!
だって、かわいい「あすらん」やきんぱつで、きみどりのどれすを
着たきれいなおねえさんがいっぱいいたんだ!
ほあ〜 みとれちゃったぞ!
(「ワンRたん」と「にゃんZたん」は「うわー!アスランとカガリ
がいっぱいだ!すごいー!嬉しい!」って言ってたけど、わたしが
大きくなったらあんなにきれいなおねえさんになれるのかな?)



続きは明日〜(って、こんな もので続いてもいいですか・・)





 

ねてしまった

きゃーーーーーーーーー
昨晩は 精神的に疲れ帰ってきたら
そのまま寝てしまい 起きたらもう朝

うはー す、すみません!

せっかく アスカガおんりー のお茶会にも
参加してきたので、それについても
ちゃんと書きたいです。

今日の夜中(明日の朝にかけて)こそ
ちゃんと書きたいです。 何度もすみません

あすかがおんりー

あすかがおんりー
に参りました

今晩?明朝?日記書きます〜


(何だこのひと言は!)←(ごめんなさい)

そういえば

そういえば ルルーシュ 見ました。
綺麗だし、普通に面白かったです。
展開が楽しみですが、みんなちゃんと生き残ってくれ!
という感じです。(これはダブルオーの後半にも言える)

私はSEED D 以降のドロクも好きでした。
あやかしあやし、(http://www.mbs.jp/ayakashi/index2.html)
が半年打ち切りになってしまいとても残念でした。
ああいう感じのものが人気を出すのは
難しかったのでしょうね。(さいぞうちゃんが好きだった)

でも、ブラッドプラス(http://www.sonymusic.co.jp/Animation/blood-tv/)
も、地球へ(http://www.mbs.jp/terra-e/)、も魅力ある作品だったと思います。

これからは日曜5時を楽しみにしたいと思います。

(う、気疲れしていて、書き込みもすごい暗い。うぎゃ)



あっぷ

先日拍手でコメント下さった方、ありがとうございます!
「Destination」を楽しみにして下さっているとのこと、嬉しいです!
ちょっとお待ち下さいね!




夢、という題名のお話をアップしました。
NOVEL からどうぞ!

今回はシン編です。と、言いつつも他キャラばっかり
話してます。あれ?


ちゃんとアスラン、イザーク、アグニス編もかければなあ
と思います。

もうすぐ アスカガオンリー ふふふふふ

ねむいよう

まいにちねむいです あふー
一人落書き、「おねんね ちびカガ」など描いて 
一人でにやけている 恐い自分  大汗


花粉が飛んでいますね
桜がとても綺麗だったので、ちょっと外に出て
写真を撮る、たった数秒なのに
顔にビシビし花粉が当るのが分かります。



数人のお友達と久しぶりに連絡する機会が
この6日間であったのですが

考えさせられることがいっぱいありました。
うーん、何かもうちょっとまとまったら
ちらっとこちらに書こうかな。



明日は時間が取れそうなので、今度こそ更新を〜


ごろりん

毎日毎晩「よし、朝早くに起きて更新するぞ」と思うのですが
気が付くと支度を始めないと遅れる時間
大抵 目覚ましはとめてしまってます。


→続きを読む

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
