

づつー

あー づつー がします


以下すごく 面白くないので
本当にお時間のある方のみどうぞー
(日記です)

→続きを読む


だぶるおー と たいたにーっく 

だぶるおー
時間間違えて最初の10分見れなかったよ

それで

ああ、そうですか
そーですか やっぱりなー


にしても、あんなにみんないなくなること
ないじゃないか!もーやーだー

ワン リューミン 恐いし
グラハム壊れたし (またここに仮面キャラ誕生)

あーうー



ーーーーー

懐かしいなー
タイタニック

石田さんが声をあてていると伺ったので
「脳内変換しよー」と思ってみてしまった。

「約束してくれ!君は生きろ!
 生きることを諦めるな」

うわー あのシーンすごく好きなんですよね
あと最後のシーンと
楽隊さんのシーンも



そして見ながら「あ」と思ったのが
ジャックが沈んで行くシーン
ステラと重なりました



あのCM

あのCMの第三段
もうユーチューブにありました。
載せて下さった方に感謝です

ttp://jp.youtube.com/watch?v=lROIIsciBI8
(頭にhをつけてください)

にしても私の記憶力のなさが良く分かった・・・

宣伝におどろく

先日 話題にしました
どろく(土曜日夕方6時からアニメ)の39曲入りCDの
宣伝のお話をしましたが
今さっき(夜中)初めてみるバージョンを見ました。
(今のところ3バージョンある?)

またしてもアスランが!笑えるー
何なんだあの宣伝のアスランは!

うろ覚えなのですが
キラ「(カラオケ)延長するかって」
エド「する!」
キラ「どのくらい?」
エド「徹夜!」
キラ「(お店の人が)ありがとうございます、だって」
アス「(手を上げて)俺、終電だから帰ります!」
エド「・・・アスラン・・・・」

もーちょっと

カガリが描きかけーでタイムアップ!
にょー 



昨日は桜がいっぱい咲きましたね。
1日でけっこう咲いたのでびっくりしました。
帰り際の夜桜も綺麗でした。
ただ花粉がね・・・


にしても
ピクチャースタジオあすらん のももたろう
あすらん も可愛いけど
きら とふれいさま  笑いました。

アスカガオンリー楽しみ〜

あー今度のアスカガおんりー 
http://2st.jp/acjunkie/

すっごく
楽しみです! しかし、当日の「お茶会」
抽選になちゃったんですよね!うあああああ
当日いつもご一緒させていただく方と一緒に
申し込むことにしていたのですが
ぬおおおおおおお
(当初200人予定のところ、予約が25%だったから
当日は50人の抽選になるそうですね)

あーでも楽しみだなー
むふふ


今晩から明朝にかけて
何かまた描きにまいりまーす

仕事ー

仕事ーのことを考えています。
やることがいっぱいなんです。うは
でも、カガリたんのことを考えている時のが多かったり!

えーっと、で昨日 00見ました。
やっぱり、な展開に 涙。
一応の最終回もすごいことになるんだろうなー
ひーーーーーー。

あ、あと「鋼」とか「SEED」とか「BLOODとか
「地球へ」とかの主題歌の集まったCD

39 Anime×Music Collaboration ’02-’07 [Limited Edition]

宣伝みましたけど、笑えました。
2バージョンあって
1つの方では石田さんも話すんですが
それがまたうわずった感じで笑えます。
良いのか?アスラン!でやっぱりあんなイメージなのか?


2バージョンともに
ユーチューブでも見られました。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=EUkilQNS5U0
(始めにhを付けてください)

ttp://jp.youtube.com/watch?v=m93wxkxxgeM
(始めにhを付けてください)

歩き始めたばっかりのお年頃カガリ その2

先日の続きです。みじかいー

→続きを読む

なあにしてるんです!?

先日の「歩き始めたばっかりのお年頃」
カガリたん、お話。

べびーカガリとキラやシンへの
暖かいお言葉ありがとうございます!

ところで、言い回し間違いを発見!
ひょう!すみません〜
お直し、しましたです

腱鞘炎がー

腱鞘炎がいたいよー

先日のはるこみ には行けんくてかっくり
今度のアスカガオンリーには必ず行くぞー むふ
ぷちオンリーにも行くぞー
双子オンリーにも行きたいなー
来年のアスカガオンリーにも行くぞー
アスカガ以外のカガリたん関係のご本も
欲しいよーーーーーーー
シンカガーキラカガーイザカガー
(レイカガとかもありだ!

小さなカガリとシン

先日お話した「歩き始めたばっかりのお年頃
のカガリたん」とシン達のお話



→続きを読む

お姫様と言えば!?

ガンダムでお姫様と言えば!?

って投票が「公式ガンダムポータルサイト」で
行われていますね〜

ラクスがダントツ って何ですか?
カガさまは4位 その差1000票以上。

皆さん!1日一回ぽちっとしましょう!
ttp://www.gundam.info/
(hを頭に付けてください)

ーーーーー

ダブルオー

ろっくおーーーーーーーーーーーん!
1番好きなキャラクターだったんだけどなあ
(先週はあの2人がいなくなっちゃったしね)

いやー、こうなるともう次は誰が?とか
最終回まで誰が残ってくれるんだ?とか
思いますよね。

見るのがちょと(実はすごく)恐くなりつつありますよ・・・

本気でこのごろ

本気でこの頃
カガリたん ちびバージョン
ばっかり浮かんできます。笑
(いやもう こちらにきている方なら
それはとっくにご存知と思いますが)

最近では
カガリがいきなり 一歳過ぎくらい?
ちょうど歩き始めた時くらい小さくなってしまい
シンとかが「何なんですか!」とかいいながら
カガリが「うわわ」とか言って驚いたりすると
困ってしまい、優しく抱き上げてまうとか 笑

書きかけのお話が多いのに
こういうのばっかり浮かんでしまい
すみません〜

ちびかがたん

ちびかがたん らくがきー 苦笑

キラにだっこされているところと
キラがいなくて キラを呼んでいるところ 笑

らくがきちび

すみません!

またですよ!更新できてない!
すみません〜

時間作ってここにまた
明朝?まいります〜
うは〜〜〜〜

にゃむい

にゃむいです
日記も書けなくてすみません

でも毎日 かがたん妄想しています 笑
(前も同じような内容を書いたような) 

 

きゅうじつしゅっきん

という訳で、昨日も今日も です
昨日は 終電で帰り 寝ようとテレビ付けたら
スチームボーイをしてました
旨いなあと思いつつ 寝てました
続きがきになるう

あーアニメイトのいきたいよーーーーーー
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
