

ちびかが

こういうちびかがを こっそり描いております 笑
一応物語りもありますが 時間がなくて
一部だけ こちらに すごい中途半端だ〜 大汗

いきなりびかがになったかがたんと
記憶はあるのか?とあせるアスランです。笑

chibikaga080229.jpg



日記も

日記も書いていないって すみません

いつも寝る前、自分の描いたちびかがを見て
「寝よう」とか言ってる自分が 笑

今日(夜中、明日というべきですね)こそ少しは何か
書きたいです

ちびかがたんを考える日々

手当なしの11時間労働 な日を過ごす

というわけで、脳が喜ぶことを考えていたいのさ!
ちびかがたんがみんなに愛される落書きを描いています。
くだらないのにタラ長い。笑
ちんまいかがたん、ほへほへしていて
自分一人で癒されている・・・馬鹿かい
下らないですが、少しづつ時間を見つけて
ここに載せますね〜



うさみみかがたん(ぼそっ)
ちまきさん新刊(ぼそぼそっ)

焔の扉 暁の車

調べものをしていて、その
調べものの載っていたサイトに
初音ミク のことが出ていて
そのサイトに飛んだら
その繋がりで、ユーチューブに
飛び、そしたら
初音ミクの歌う(どなたかの
作成された)暁の車 があり
良く出来ているので驚きました。
ちょっと合成っぽいのは
仕方ないけど、上手できるもんだねー


そして
FICTIONJUNCTION YUUKA
のもあったりして驚き。
あと他の声優さん(アーティスト)
石田燿子さんもすごくポップな
感じで「焔の扉」を歌っていらっしゃるのも
載っていました。

ご興味ある方はこちら
初めにhを付けてくださいね。

ttp://www.youtube.com/watch?v=V4HbnHaJoYc&feature=related
(暁の車FICTIONJUNCTION YUUKA)
ttp://www.youtube.com/watch?v=5eY1kVEq1V0&feature=related
(焔の扉 石田さんバージョン)
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZhtX-Pp-Z8k&NR=1
(暁の車 MIKU MIX)

トップ更新

やっと更新できました。
良かった。もともとは
アスランとシン、キラも一緒に
描くはずが、いつの間にか
あんな風に。そしてお話も
浮かんできました。笑
(どなたか続きを・・・)

というわけで

先日の毒吐き日記は
削除しましたー
いやもう本当に申し訳なかったです!

にしても、更にすごいことが
分かり、昨日もびっくりしてしまったさ。
いやもういいけどね。


ありがとうございます

先月26日 拍手コメント
下さった方ありがとうございます!
「まったり応援いたします」とございましたので
見ていらっしゃらないかもしれませんが
お返事遅くなってしまい、本当にごめんなさい!
トップはもうすぐ更新します。
お待ち下さい〜

すーぱーどるふぃー風

あすかがです。笑athcaga080211.jpg

お伊勢参りー超初心者編ー

伊勢神宮へのお参り。
江戸時代には庶民の夢!
今現在は気軽に行けるのだから
不思議な感じもします。

本当はすごく難しい話が
背景にはあるのですが
そういうのはちょっと省かせて
いただき、
(それを話すだけの知識も
勇気もないです)

とにかく超初心者が
1日で回るお伊勢参りという
感じのお話をさせていただきたい
と思います。




→続きを読む

復活

中途半端な日記ばかり書いてしまい
すみません。

仕事先のことでグチを言ってしまい
そのことでご心配おかけしました。
ずみません あう

何とも解決はいたしておりませんが
とにもかくにも
自分が心を落ち着け、気にしない
きっと他の方々もいつか分かって
くれる!と信じて前へ進みます。ハイ。







→続きを読む

自分の弱さがやーになってしまうのさ

この頃 本当に中途半端です。
仕事先で すごく不思議というか
疑問というか、どう対処したら
分からんと言うか。

まあ全て自分が気にしなければ
すむことなのかな、とも
思うのですが。

納得いかん!



それで

うわー 日記ちょっと書いたのですが
読み直して消してしまった!


すみません。すごい中途半端です。

仕事場から

ひょー
仕事場から書いてます
まだ誰もこの部屋にはきていません


今日は朝5時に起きて
サイトするはずが 2度ねしました うひー
そして かのう姉妹が出てきました
夢の中に なぜだろ

何か今朝から考えることがあって
さびしかったり また書きます

また落書き☆☆ほあー(訂正板)

がんだむ世論調査

第48回結果発表
第48回は命がけでお守りします!お傍に寄りたい姫様といえばだれ?

第一位!すばらすい!
きゃあー!嬉しいよー
ttp://www.gundam.channel.or.jp/event/research.shtml
(頭にhをおつけください)


(つけたし)
ところで!
また更新できてないです!ごめんなさいー 涙
早く新しいトップを・・・
何してんの自分!?


→続きを読む

らくがき

先日 ボークスに行き、とても楽しみました。
いやあ、興味深いものがいっぱいありました。







→続きを読む

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
