

あれれ〜

続きを書くつもりが 朝になっておりました
むむむ〜

とりあえず 小話 続きと
トップと、 きぐるみ隊 の続きを
土日には 描きます (書きます)〜〜〜〜〜〜〜




肩がものすごく痛いのです
マッサージに行かないとだめかなあ〜

アスカガお子様 その2

ほんの少しですが 先日の小話の続きです。

→続きを読む

がんばるぞ〜

いやーーー
まだも更新できてなくて すみません!
この頃 かっくりすることが重なり
ちとへこみぎみ でも がむばらなくては!

心はいつもカガリ妄想してます 笑
(こんな書き込みで すみません 汗)

あわ?

あわわー
結局 アップできてない!
ごめんなさい!
信じられない〜

トップのカガリたんはほとんどできているのです
でもアスとか、まだできてなくて
すみません

昨日はしないといけないことがあり
こっちに手が回せませんでした あう

あさだあ

また寝たあ〜  涙  ごめんなさい

週末必ず更新します〜〜〜〜〜〜

肩こりがひどいよ〜

  

またもや

うほ〜
また寝てしまった!
ちゃんと日記くらい、と思っているのですけど

今晩こそ(というか明朝?)

ゆきですわ

こちらは雪です
やっぱり寒いですね

日記お話の続き 早めにここに載せますね〜
では行ってきます!


(仕事の忙しさのイラツキを
帰ってきて、アスカガ、シンカガ
キラカガを読んで にんまりして寝ております)

少しだけ続くと思われます。小話?

突発ギャグ的小話
(でも続いてしまいます。何と
中途半端な!)


→続きを読む

おそうじですね

昨日は
掃除・・・またしてもです 
毎日床とか拭いてるんだけど、すぐ
きたなくなってしまう
物が捨てれないのもいけないよね~

00 
思い出しましたが 26話?とかでいったん
終わりなんですよね。人気があれば(?)
また続きをするという あの「コードギ@ス」方式ですね。
↑ 先日アマゾンで調べ物をしていて偶然
「00 DVD全巻セット予約」がものすご安かったので
びっくりしました。そうそう半年放送分のDVDの
お値段ですよね。

今日こそ、更新する予定・・・ のはず~
まだまだ カガたん らぶです
(思いついたお話っての 結構あるんですが
いっつも お話の一部分だけが浮かんで
くるんですよね。何かのお話の全体ではなくて
ある瞬間だけ。適当ですよね~ 笑)

投票ですよ!

今AM一時です。
早よ寝ないといかんですよ。

ところで、ガンダ@世論調査!みなさん、投票ですよ!
力を合わせましょう!

→続きを読む

まだトップを作っています

やっと新しいトップを作っています。
早く終わらせてトップに持ってきたいです。




→続きを読む

おげんきですか~

ちょこっと頭痛続きでござんす
でもカガリたん妄想はしております 笑
アグニスとカガリたんて 気が合いそうじゃないですか?
この周りに ラクスとかアグニス姉とか、ミナ様とかがいて
アスランを困らせるんですよ! って小話が書きたいです。

描いてます

カガリさんをえっちらおっちら
描いておりますが、誰か描き方教えて下さい、な
感じです。ああ、もう練習あるのみですね、こういうのって。

そういえば、平井さん、また新しいアニメのキャラデザインだそうですね。
ぐーぜんに「ウィキペディア」のところを読んだら、そう描かれていて驚きました。
「鉄のラインバレル」というもの。
ttp://www.linebarrels.jp/
(頭にhを付けてください)
顔がね、全然違うの。今までの平井さんと。
このトップの絵は原作の方(下口氏)の絵みたいですけど
平井さんもこういう絵柄で出すんですよね?多分。
ああいうタッチで長く描かれると
元の絵柄に戻れなくなったりしないのでしょうか。
映画ではSEEDはどんな絵柄になるのでしょうか。
鉄のラインバレル風、カガリだったりアスランだったら
どうしましょう。
あ、でももしかして映画ですらも、平井さんは
キララクしか描かないのでしょうか、もしかしなくても?

とにかく映画格好良くしていただければ
と思います。

ちょっと実写的?ちびかが

ちょっとだけ実写的な体の寸法の
ちびカガリたん
またしても落書き おおう〜

ちびたん

描いております

トップの新しいイラストを描いております〜
(本当はもっと早くにアップしたかったのに)

はてはて
今年に入りすでに2回も頭痛に見舞われております。
(2日目は倒れました)
やっぱり無理しちゃ駄目なのね〜
体のこともちゃんと考えて行動しないと!

→続きを読む

謹賀新年 迎春 開けましておめでとうございます

新年になりました〜

私は神社へ行き、そのまま寝ないで
初日の出を見に行ってまいりました!
その写真をここに載せますね!

皆様にとってすごくすごくハッピーな年に
なりますことを心からお祈り申し上げます!
SEED関係でお世話様になっている方々、
そしてこちらに来ていただいている方々
皆様、いつも本当にありがとうございます!

日乃出
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
