

もう10月

Flashまだ完成していません
ごめんなさい~ 涙

にしても季節の変わり目なので
体調あまり良くないですね~
お知り合いの方も体調崩されている方
多いみたいで。
お気を付け下さいね。
とにかく自分は、肩こりと
首こりと、腰こりがあって
ぱきっ、ぽきっ、と
音が出ます。おおう~恐い 汗

ところで、まだまだカガたん可愛いなあ
と最確認しているこの頃です。
あっちゅー(※アスラン)と早よ「らびゅーん」
になって欲しいんだけどね。
(もちろん、キラカガもイザカガもシンカガも
○○カガも楽しんで想像したり、素敵サイト様の作品を
拝見しております。二次制作って良いなあ~)
↑壊れてますか?すみません。

(本当にくだらないのですが
今、上記の○○カガ、と書こうとして
何故か指が勝手に「アスカガ」と打ってましたよ!
アスランか?アスランがそうさせたのか?
だとしたらすごいヤツだな!アスラン!)


カガリたんらびゅ~ん

お手製のらぶらびゅ~ん!な
カガリたんがお家にきました!
かわゆいのだ~
癒されちゃうのだ~
TAKAKOさま、ありがとうございます!
(おくるみも、おねんねカゴも
 お着替えのお洋服もセットで
 かわゆすぎるう!)




クリックで大きくなります~

ところで、

→続きを読む

フラッシュを

カガリたんの出てくる
フラッシュを作ってます。
楽しいのが出来ると良いのですけど~

「地球へ・・・」最終回と歯医者さ~ん

気が付けば日記も書いてない!
おおう~
何か書きたいでっす!

ーーーー

「地球へ・・・」最終回でした。
急展開で、終わってしまった~ 涙
漫画とはかなり違う最終回で驚きました。
特に「キース」と「グレイブ」がものすっご
良い人で、カッコイイ終わり方で
「ほわああああああ」でした。
(にしても「グレイブ」と「ミシェル」は
「虎」と「アイシャ」そのままでしたわ)
それで、
あの方々でお話を書きたくなりましたが
書くなら生き残った「フィシス」と「トォニィ」
の心の葛藤と和解と、その先。(むふ)

ーーーー

昨日、お久しぶりに歯医者さんへ
行きました。
特に痛いとかは無かったのですが
一応年に一回は診ていただくように
しています。
結果としては、一応磨けているらしく
歯石(歯垢)を取っていただき
歯の表面の汚れを軽く除去していただきましたが
何と、それだけで結構歯が白くなって驚きました。
お茶とか飲むせいなのか、普段非常に歯が黄色い
ので、これの白さを維持すべく歯を白くする
歯磨き粉を購入しないとなあ。

アップしました

GIFアニメをアップいたしました。
キャラフォーチュンのもーもー
トップをクリックで、秋冬バージョン
キャラフォーチュンのGIFアニメに
飛びます。ちょっと重くて350kかな?
しかも90秒もあります。
お暇な方はご覧ください~。
(アスランがちょっと可愛そうですが
 愛はあります~ 笑)

おやすみだ~

連休中には,更新する!宣言(笑)

ーーーーー

一週間、体力と気力との闘いでした。
やっとお休みで、真面目にほっとしています。
青空なので、体力あればこれからでも出かけたいよう!!
(でも今朝方、頭もちょっと痛かったので、寝てた方が
良いのかな)

肩とか腰とか首とか、ばしばしに凝ってます。
昨日も仕事中、ちょっと首を曲げたら
首のスジが「ぴしぴし」といってました。ひい~


ところで、この頃すごく気になるのが「歯」。
私はちょっと歯並びが悪く、(某歯医者さんの
お陰で!)何故か色も黄色いので(お茶とか
コーヒーの成分沈着でしょうか)、この際
歯並びと色を綺麗にしたいのですが
いかんせん、そういうのてすっごく高いじゃないですか。
どこか、保険もきく、その上親切な歯医者さんは
ないでしょうか?


先日、超スーパーに人様にご迷惑を掛けて
しまいました。ここで謝っても仕方がないと分かりつつ
「ごめんなさい!メールしましたので、見て下さい!
この代償は是非どこかでさせて下さい!」
と叫ばせていただきます。ああ、本当にすみません。


まるざぶ

低反発のドーナツ型おざぶを購入!

先日
イスを違うものにしてもらったんだけど
ちょっと合わなかったの 涙


実は学生時代、学童保育のアルバイトをしていた
ことがあって、その時に子供が悪ふざけして
お尻をものすごい打って、尾てい骨にヒビを入れたのです。
以来、ふかふかしてないイスに長時間座ると
その辺りが痛いのだ。もちろん季節の変わり目もちょっと
感じる。

でも、今日購入したこのおざぶで、明日はきっと大丈夫!
ーにしても低反発、お得に購入できるようになりましたね~
前なんて、まくらだって数万円したものね。
(今ならもっと安い!)

かたまった

ものすご疲れてやっと夕方に落ち着けた

地球へ を見て
ここにちょことしたギャグ話を書いていたら
コンピューターが固まった。
そしてそのお話は消えた・・・

コンピューターの調子が悪いのではなく
「Safari」の調子が悪い
この頃、真面目にネットに繋がらなかったり
うーーーーーー
winを使ってる方は多分「IE」を使用していると思うのですが
「IE」はmacへのサポートを止めたので
「IE」だともう見れないサイトがいっぱいあるんです。
だからマック専用(確か)の「Safari」を使用してたんだけど
それもこの頃全然使えない!
仕方ないから、これからは「Netscape」と「Opera」を
使おうと思います。

てつぶん

涼しくなったのかなあ
と思っていたらまだまだ
蒸し暑かったり(以前程では
ないですけど)


さて,先日病院へ。前の検査結果の報告と
新たな検査と、鉄分点滴。

「鉄分点滴」
何ですか!?そりゃ!って感じですよ。

とりあえず、急いでいたんだけど
「じゃ、点滴していってね」とのお言葉を
断るわけにもいかず

普通の点滴は無色ですが
「鉄分点滴」は「ぶどう色」だったよ!
さっすが~。綺麗な赤紫。

あ、鉄分とビタミンCの錠剤を一緒に取っているので
かなり回復してきました!
これで疲れやすいのも治るのだろうか?
だったら良いんだけどな~。

シンたんの誕生日でしたね 昨日

→続きを読む

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
