

お返事~

Ta@@@@さま
(お名前出しても大丈夫か心配だったので
お名前ふせましたが、もし大丈夫だったら
今度コメント下さる時にそのように
書いてください~☆)

はじめまして、です。コメントありがとうございます!
カガリは本当にカワイイですよね~。これからも
愛でていきたいと思いますよ~~~
カップリング論も納得しながら拝読させていただきました!
とにかく、彼女がはっぴーなのが1番ですよね!
それにしましてもダンナ様のの新しい名刺!
その言葉、思わずにやけちゃいますよね~。
分かる!分かりますよ~~~~~

更新が遅れていて申し訳ございませんが、
それではこれからも、何とぞ温かい目で見守って下さい&
カガリを愛でていきましょう~!

宜しくお願いいたします☆

お話を書こうとして

仕事関係でもうどーーーーーーーーーしても
こちらに書き込みができなくてごめんなさい。

(☆_@;)☆ひゃ~


それで、ちびっこカガリねこちゃん話
(今までのものと別物)の短いお話を書いていたのですけど
ちょっと時間的にこれ以上の放置は無理と思い
出来た分だけ(短い)こちらにアップ。



→続きを読む

らくがきカガリたんとアスラン、シン

この頃真面目に頭痛が続いています。
自分だけがおかしいのかと思っていたら
周りの女性のほとんどが頭痛を訴えていました。
皆様、大丈夫ですか?どうぞご無理はなさらないように~。




ーーー

ところで、私はカガリが好きなんですが
今さらですが 笑
どんなカガリも好きなんですよね~
節操がないと言えば、そうなんですけど 苦笑

「お父様!」と使命にもえるカガリたんも
ちびっこカガリたんも
にゃんこカガたんも
「あのなっ、そのなっ(わたわた)」なんてカガリも
もうついでに男の子になったって!(え?あ、でも
その場合、アスランは女の子で←おい)
好きなんですよね~。

小説をアップすることができなくて、そのかわりに
(なってないですけど)落書きをここにアップします。
クリックで大きくなります




やっと机の前で一息~

帰ってきました!この机の前に!感涙

いやあ~ちょっとあったことを時系列にメモ。
本当にただのメモ。ごめんなさい。
これから小説に手をつけます。


→続きを読む

うおお~

今日こそ早くに帰る!
昨日も帰ってきて、そのままぐっすりです。
ちょっと現在頭痛いかも?ですが
だ、大丈夫!

それにしても地震からでた、事故・・・
なんてこと!付近の方は本当に心配されていると
思います。早期解決してくれますよう
お祈りしております!

明日は、朝もハヨから病院だぜ!
検査だぜ!
しかも、
その後、友達の披露宴だぜ!
ひい~~~~~~~~
ここで倒れてはいかんのだ!

きょうこそ~

一人で昨日も残業~
眠い~
今日で、今回のものは提出だから
ちょっと一息つけるのかな?

帰ってくると寝ちゃう生活です。
そして寝る前にアスカガとかシンカガとか
ちょこっと読んで寝るのが日課。

ありがとうございます

昨日帰ってきてから、何か書きたかったのですが
力つきて、すぐに寝てしまいました。あう。
明日まで、ちょっと忙しそう。
土曜日は、検査もあり(朝)、友達の披露宴(夕方から)も
あり、大変そう。ああ、ヘアセットも予約しないと
いかんのかな。忘れてた。

でも脳内ではいつも、ちびっこカガリとか
それをあやすアス、シン,イザ、なんて妄想。笑




-------------


笑顔でいようと思いました。
昨日の日記、仕事先のことを書いてしまいすみません。
励ましのお言葉もありがとうございます。
できるだけ、何があっても笑顔でいようと思いました。


ひゃあ~

いつものことながら、いつものことで・・・
まだアップしたいものができておりません。あう

昨日、いったん起きたものの、やっぱり体調不良で
ほとんど寝てました。
今日もだるくて、その上、明日持って行く仕事も終わってなくて
「これが終われば~」と仕事してたんですが、結局まだ
終わってません。くすん。

ーーーーーーーー

地震のあった地方の方、今ごろすごく
大変ですよね・・・
数年前のことも記憶に新しいのに、
今度のこともあって・・・

前にあちらに旅行したことがあったので
(十日町)、あの美しい土地が破壊されたのかと
思うと、悲しいです。(もちろん
どのような所が被害、災害にあっても
悲しいです)

早く、日常が取り戻せますよう、
お祈りいたします。


ーーーーーーーーー

実はちょっと仕事先の方との仲で困っています。
私は普通にしているつもりなのですが
何故かツンツンする人(女性)がいて、どうすりゃ
良いのか、良く分かりません。
まあ、もうこうなったら自分も無視するしか
ないでしょうかね。でも明日またあの人の顔を
見なくちゃいけないのかと思うと嫌だなあ。
仕方ないんだけどね。

ねむい

すみません。体が動かないほど、疲れてます。
起きたのが昼過ぎの、1時30。
びっくりしました。今もめさ、だるい~。

ちょっと昨日、重い本を持って、夜中、雨の中
20分以上歩いて
図書館のポストに返却に行ったのがきいている
みたいです。

とりあえず、明日までには今度こそ何かしらアップしたいです。
ああ~。

あ、でも其の前に日記的なことも書かないとなあ。
むう~。

SEEDの音楽

昨晩から今朝方の(テレビ)8チャンネルの
ニュースの編集をされた方、もしかしたら
同じ方だろうな~と思いました。
夜のニュースで、ちょっとしんみりな場面では
「静かな~」のメロディーだけのバージョンが
かかり、ちょっとアクティブな場面では
SEED時代、来週のことを言ってる時にかかる
音楽がかかり、今朝方、サッカーの試合情報が
流れている時に、フリーダムが闘っている時に
かかる音楽がかかってました。
こういうのだけに反応してる自分がおかしい。笑

ーーー
大雨で場所によってはすごいですね。
皆様大丈夫ですか。お気を付けください。

ねむいっす

みなさん昼過ぎって、すっごく眠く
なりません?私は睡魔との闘いなのですが
すごく濃いコーヒーなんかも飲むのですが
眠いったら!

ところで、先日
SEEDノーマルカプ の本コーナーを物色!
「ふふ~ん♪」と本を選んでいると、いつもは
その売り場はBLの方ばかりなんだけど
私の横に「アスカガ」本ばかりをどんどん
選んでいらしゃる方が!!!
すごく感激して声でもかけちゃいたかった
のですが、其の方があまりにも真剣に
本を選んでいらしたので、無理でした。
ああ~、もうちょっと勇気があれば~。

昨日、コンビニ(ファミマ)に買い物に行った時
映画「西遊記」とのコラボで新しい
おにぎりが入ってました。
思わず「カレーおにぎり!?」と小声で言って
しまったら、お隣に並んでいた方(女性)も
私の方をちょっと見てうなずき「カレーおにぎり」
とつぶやきました。
何だか、すごく面白かったです。
思わず出てしまった言葉なんですね~。笑

先日のドールちゃん。ウェディング~

先日お話しした、ドール専門店での金髪ウェディングちゃん。
今思い出しても、カガリにあの格好してもらいたい~。
すごく似てたんです。目の色をほんのちょっと変えれば
そっくりですよ!
前の方が短くて、セクシーでした☆




つれづれ

思いついたこと
何となく書いてみました。
またしてもしょうがない日記で、すみません。

→続きを読む

そういえば

そういえば、SEEDの映画、来年の年末に
なったそうですね~。
まあ、やっぱりね、というのが感想です。

→続きを読む

とあるフィギアのお店にて

アニメイトに行った時、フィギアのお店にも行きました。
そのお店は、もちろん普通に商品も扱っていますが、
自分で作るためのキットなんかも
扱っていて、(知っている人は知っていると思うけど)、
「ドール」の展示ブースに
キラとアスランがソファに座ってました。いや~、すごいね!
綺麗でした。(ちょっとBLちっくでしたけど。笑)

それで、同じブース内に、綺麗な金髪の花嫁さんが
あったのだけど、そのドレスの前の部分だけが、短くて
ももすれすれ!、後ろはたっぷりの長い生地になっていて、
すごくセクシーで、かわいかった!
(ももには、白のガーターベルト!笑)

その子はカガリっぽくて「眼の色を変えればカガリだ!」と
叫んでました。可愛かったの~~~~~~~~~~。
それで、私が「あんな格好してたら、アスランに止められますね!
《俺の前では良いけど、他のヤツの前でそんな格好するな!》
なんて~」とお2人さまにお話したところ、「いやいや、その前に
《何だ!この服は!私はこんなの着ないぞ!》ってカガリは
照れちゃうんですよ~」とつっこみをいただき「ああ、そうかも~」
とか、とにかく妄想膨らみました。

ああいうの作るのって、気力と努力がすごい必要だと思うけど
出来上がったら、すごく嬉しいだろうな~。
今までドールって、興味はあまりなかったけど、綺麗な本物を
見たら、良いな~って思う様になりました。

久織ちまきさんサイン会(改)

久織ちまきさんサイン会
池袋アニメイト 集合1時半
会場2時から

(本当は「久織ちまき先生」と書かないといけないんですよね。
でも「先生」っていうと、すっごく遠い存在みたいに
感じてしまうので、ごめんなさい、「さん」を使用いたしております)


行ってきました~。
もしかしたら、東京にお住みでない方からすれば
このサイン会のことは、ちょっと寂しい話題かも
しれません。(私もきっとそう思います)
でもきっと「どんなだった!?」と
興味をもたれる方もいらっしゃると思いますので、
どのような感じだったか、ちょっとお話いたしますね。

→続きを読む

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
