

ちょっと一言

ちょっと一言!また後で参ります。

スーパーノヴァ!
SUPERNOVA er
手に入れました~!
夜中にやっとみました!
面白かった!あはははははははははははは
笑える!これにつきましての詳しい感想は
また今度書きますね~。

さて、
昨日疲れて家に帰ると
「楽天」で頼んだものが来てました。
喜んで中を開けると、なんと、頼んだものが
一つ、中に入っていなかったんです。

落胆(ラクテン、に響きが似てますね)して
疲れ倍増でしたが、スーパーノヴァを見て
笑って寝ました。(げんきんですね)

あ、もちろん楽天の、そのお店に
クレームメールはしました。

そして今日、洗濯やらなんやらして、やっと
メールチェックできた昼過ぎ
あの楽天のお店からメールが届いてました。
「すぐに足りなかった商品を送ります」とのことで、
ほっと安心です。

ではまたのちほど~☆

明日はちまきさんのサイン会だ!うっほーい

この頃のお昼ご飯

本当は「イザカガ(普通に大人な2人)」とか
「アスカガ(大人アスランと4歳カガたん。アスランが
お風呂に入れて上げる)」みたいな小話を思いついては
文にする時間がない。週末には何かアップしたいですよ~。

はて、何かしら日記が書きたくて
この頃のお昼ご飯について。(おい)

→続きを読む

つれづれ

取り留めもなく、の日記です。

関東一のパワースポットは
日光東照宮 陽明門だそうですよ。
ttp://www.nikko-jp.org/perfect/toshogu/youmeimon.html
ttp://www.toshogu-koyoen.com/toshogu/
「門」といっても神社です。こちらに入る前に門がありますので、
この門から「陽明門」までがすごいパワーがあるのだそうですよ。
久しぶりに日光に行きたくなりました。


ファンディスク、見たいぞ~!
購入された方の感想を拝見し
私も購入したいなあ、という気持ちになりました。
(おいおい)

日曜お昼の番組「ウチくる!?」のナレーションの方
すっごく三石さんぽいなーと思っていたら
三石さんでした。あはは、気が付くの遅いよ~。

MRIを取る日が決定。
7月中盤、と8月あたま。良かった。
あ、とりあえず特に今どこが悪いとかではないです。

小説書こうとして、時間がなくなった!
でも更新目指して書きます☆

友達の結婚がすごく重なる。びっくりだ~。


トップ

ちょっとへんてこですが
top更新。前のシンたん気に入ってました。

80kcalアイス

うーん、家の近くのどこを探してもどこにも
ないよ、80kcalアイス!
食べてみたいのに~。
ttp://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/index.htm

探しに行って、やっぱりなかったので
仕方なく他のものを選択。
「牧場しぼ@アイス」
もっちりしてて美味しかったです。

でもこれ両方とも「ぐり@」商品だったんだね~
知らんかった。

ところで
明日はSEEDファンディスク発売日ですね!

お医者さんに行ってきたです

行ってきました~(ネットで調べた病院へ)。
結局MRIの検査を2回受けることになりました。
しかも他のでっかい病院に行かないといけないの。(おおう)
その上、予約が取りにくいらしい。(どーすんの)
まあ、何事もなきゃいいんですがね~。
とりあえず元気です。

でも「か」に毎日刺されて、まじめに
今年の夏は脚を出せない状態になってきています。(あう~ん)

昨日の日記修正

昨日の日記に検索からいらしゃった方(?)が
コメントを残して下さったのですが、その方の
「アフェリエイとでもうける方法」の宣伝ページに
飛ぶリンクが記載されていただけで、内容もないものでしたので
削除させていただきました。すみません。

昨日の日記に安易に載せてはいけない言語があって
多分その言葉の検索にひっかかって、このblogに
飛んでいらしたのだと思いましたので、その「言語」は
昨日の日記から外させていただきました。

ーーーーーーーーーーーーー
ってすごい固い文章だね。
ごめんなさい~。

原稿おわりました

何とか原稿おわりました~
らぶらぶアスカガのアンソロです。
主催者様や参加者の方がtお上手ですので、もーしわけなくて~。
詳細はこちらから☆
http://yellow.ribbon.to/%7Egomamichi/acantholo.html

気が付けば日曜

うっは~
気が付けば日曜になってました。すみません!
今、テレビではカウントダウンTVをしてます。
(日曜のAM0:50位から始まる音楽番組)
1996年度のTOP10もちょこっとやってて
久保田利伸が出てて嬉しかった。
UVER worldの新曲、「地球へ・・・」の
OPだけど、やっぱりカッコイイなあ。

ところで、先日「か」に刺され酷い状態とお話いたしましたが
左足の「もも」が突っ張って、足首がむくんで
水がたまりつつある状態。これって「やばくね?」
(某飲料水の宣伝風に!笑。上野樹里 ちゃんは可愛いけど
あの宣伝にはちょっと無理がああると思うよ)
それにしても、病院に行った方が良さそうな予感・・・。

ーーーー

一昨日の暖かいお言葉ありがとうございました!

と@@様(お名前は出しても宜しかったでしょうか?)
更新目指しますね~。読んで下さってありがとうございます☆

riri様
riri様こそ~~~~~!!
お体を大切になさって下さい!
そしてエステ!体中してほしいっすよ!!
topのシンについてもありがとうございます!
万歳スカートです!笑
DVD、各国の音声で聞けるって言うのが
良いですよね。

陰矢様
うわわ~ いっぱいお言葉ありがとうございます!
「最近のフィギア」すごいですよね!むっちり感が良いです!
ああいうの作ってる男性、嬉しいでしょうね~。
まさに「趣味が仕事に!」って感じなんでしょうね。
あと「00」「狙いすぎたものは~」同感ですね。
いや、もうあれは「BLの好きな方!楽しんでね!
ほらほら美少年いっぱいだよ!ゆんさんのキャラデだよ!」って
言われるみたいで、それがちょっと・・・。
まあ、お話がキャラクターに勝ってれば
(ようは面白ければ)良いんですけどね。

では皆様ありがとうございました!

コメントありがとうございます

「お疲れさま!」とのコメント
本当にありがとうございます!
明日かならずお返事いたします~

叫んでます。笑

今度の「アスカガアンソロ」の原稿を描いてました。
ああ~他の方はみんな上手い方ばかりなのに
どーしよう、って感じです。笑

さて、
幾つか叫びます。笑

「か」に刺されます。ああ、もう肌をかいてしまって、
やーだー!!

winのコンピューター中古で良いから欲しい!
4万くらいで探そう。(さすがにタワー型しか
ないと思うけど)XPで(のが?)良いから~。
Officeのついてるのね。できれば
パワーポイントもあるのが良いな。
秋葉にでも行くか・・・。

エステに行きたい~~~~~~~~~~~~
一日中マッサージうけてたい!
肌も荒れてきたよう。涙

すみません。笑

時間あれば今晩(明朝?)。

----------

今気が付きました。拍手用の小さいアイコン
(一種類しか用意されていない)が
この間まで「十字架」だったのですが
(ようは、拍手アイコンに見えなかった)
webで見た時、ここ1週間くらいバッテンマーク
になって画像が見えなかったんですよ。
自分のコンピューターの反応が遅いせいかな、
と思っていたのですが、どうやら「FC2」さんの
方がアイコンを新しく、拍手と分かるものに
変えたのですね。今自分のところのが変わって
いたので驚きました。


バンプレスト(キャラクターボックス)

先日お話いたしました
「アニメイト」池袋店で見つけたカガリのポスター
本当の名称は「バンプレスト キャラクターボックス」
なんだそうです。リンクをさせていただいている
日向さま(COMBINATION-G)ありがとうございます!

それで、先日私は「体が手抜きっぽくて」と書いてしまいましたが
うーん、「動きがなかった」とお伝えした方が良かったかも。
今さらですみません~。

「元気」な感じではなく「静かな感じでたたずんでいる」という
感じです。

言葉足らずですみません~。早くどっかに画像でないかあ。

ちなみに描かれている方は「深野洋一さん」
サイトに御伺いしたところ、すごく納得。
うん、深野さん的に髪の毛長くて女の子の体のラインを
アピールしてるのが好みなんですよね。
メイリンやミーアに力が入るのが分かりました。
ちなみに深野さんのSEEDの絵柄の一例はこちら。
可愛いです。
ttp://image.www.rakuten.co.jp/bellhouse/img10111678774.jpeg

とっぷ

とっぷを変えれれば良いなと思ってます。
→ 更新しました。 シンのgifアニメです。
  画面が長いです。


かロリー80のアイスが気になります。
テレビで宣伝する度に「抹茶!」「あずき!」
と食べたくなります。

もすきーとー、に刺されました。かゆい!
すごく膨らんだよー。寝てる間に6
箇所も!足に4つ。お尻に2つ。泣

「地球へ・・・」
絵が綺麗でした。漫画とてらし合わせ見ると
面白さ倍増。昔の映画を観てないので、観たいなあ。

お知らせ&お返事&日記

☆お知らせ

「きぐるみ隊!」のお話を書いている
私にぴったりのblogテンプレートを見付けました。
可愛かったので、使用いたします。

前のテンプレート(一日しか使用していない)も
綺麗で好きだったのですが、「コメント」の位置が
分かりにくかったので、やめました。
また、「拍手」はやっぱり恥ずかしかったので
小さいアイコンに直しました。

☆お返事

ごんべさま
何か体が「ほけ~」って感じで
他の女の子キャラに比べると手抜きっぽかったんです。
もしかして確認されに行かれました!?
とにかく今度行った時、必ずチェックいたして
まいります~。

ーーー

「Destinationの続き~」様

ありがとうございます!あんな中途半端で
すみません!更新を目指します!

ーーー
他、拍手下さった方々
(メインサイト拍手&blog拍手)
励みになります!ありがとうございます!



☆日記(昨日)

すっごく久しぶりに
コントレックス(水)を飲みました。
ttp://www.contrex.co.jp/docs/what/index.html
いつもは日本の名水みたいのを買うのですが
久しぶりにコントレックス。

味が強かった~~~
そして「固い」。
日本の水はやはり飲みやすいですね。
コントレックスはミネラルが多いので
味がついているように感じるんだと
思うんだけど。
頑張って飲み干しました。笑

キャラフォーチュン ディアッカ など

キャラフォーチュン ディアッカ
落描きです!
下の小さいのくりっくで大きくなります。



ディアッカ きゃらふぉーちゅん




カガリのフィギア情報追加!

先日から話題騒然!なカガリの
フィギアですが 笑

詳細がでてました!
おお~~~~~~~~~
おしり、むっちりで
すっごく「えっちい」と感じました!
いや~、バイスーってエッチいね!
(もちろん褒め言葉です)
ttp://ga.sbcr.jp/g-toys/banpresto/070529prize/14/index.html

す、すみません!!

きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~
すみません!!

自分のblogの拍手機能について、
全く覚えてませんでした!
あああ~~~~~~~~~~~~

他のblog様でこの頃「拍手」の機能が
良く目に付いていたのですが
自分がその設定をしていたことに
気が付いたのが今さっき!
今までblogに拍手下さったのに
お返事していない方、ごめんなさい!!

今さっき設定しなおしたのですが
自分の昔の設定では「拍手」は何か
小さな十字の付いたアイコンだったんです。
「これ何だっけ」と思って自分で押した
ところ「拍手は送信されました。」
の画面に移ったので、非常に驚きました。

で、「このアイコンじゃあ何を
意味してるのか分からないじゃん!」
ということで(でも大きいアイコンなので
はずかしいのですが 照)ちゃんと
「拍手」と分かるアイコンに設定し直し
ました。

今まで
コメント下さった方に
お返事できませんこと、
すみません!!
これからはちゃんとお返事
いたしますので、お許し下さい~。


昨日くださった方へ
「ガンダム エースさんの情報ですね~~~~~~~~~」
そうです。何かちっこい文字であったという、あれです。
アスランはあっち行ったり、こっち来たりで大変ですよね。
制作者さん側の意図が見えなくて見えなくて。

5/31「ごんぺ様」へ
「深野さん」かどうかは覚えていないのです。すみません!
今、アニメイトに情報出ていないか探しましたが
出てませんでした。ごめんなさい。
今度池袋アニメイトに行く機会があったら
必ずチェックしてきますね。
あの温度差は何なのか、描いた方に伺いたいもの
ですね。(でも私の大好きな小笠原さんはカガリの
こと好きですよ~)

ありがとうございます!

うっわ~~~~~~
今、(本家サイトの)拍手から
コメントいただいた方の
チェックをさせていただいたのですが
うわ~~~~~~~自分の好きだった
サイトさんが再開されてるという情報を
いただきました。びっくりです。
ありがとうございました!!
リンクを直します~~~

いまさらですが

シャア専用ブロ@さんが
「ガンダム00」の検索でひっかかり
ふと覗いたら「SEED D」関係で
以下の情報がありました。
忘れない様にコピペです。
でも本当にあってるのかあ?


→続きを読む

ガンダム00?

「地球へ・・・」
を毎週土曜日楽しみにしています。
「SEED」の様にのめり込んでいる
わけではないのですが、話が面白くて
見ています。お友達に原作漫画をみせていただき
すごく面白かったので、アニメでどう動くのが
を見たいのです。(漫画の内容がラブストーリー
じゃなかったことが良かったんですよ)
それにアニメは漫画の補足をしている
部分が あって、分かりやすくなっている気がします。
で、
SEED D の次の「BLOOD+」も見てましたし
その次の「あやかし~」も見てましたし、その
後の「地球へ・・・」も見ているわけです。
で、
「地球へ・・・」は半年番組だってことは
知ってました。そしその次の番組がどうやら
「ガンダムシリーズ」であることも噂で
聞いてたのですが。 が・・・。

→続きを読む

カガリの バイスーフィギアについて

ラクスとセットらしいですね。
画像に付いてですが、幾つかのサイト様でも
ご紹介されていましたが、もしまだ画像をご覧になって
いない方はこちらのアドレスへいらして下さい。
始めに h を付けて下さいね。

ttp://ga.sbcr.jp/g-toys/banpresto/070529prize/10.html

ラクスの画像も見ましたが、どーでもいいですが
胸が大きいです。公式設定ではカガリのがずっと
大きいんだけど。
まあ、あれは、スーツの造りってことで納得します。
そして単体で販売予定のルナの胸もむさくさ大きい。
公式では、カガリのが大きいことになってるんですが。

ほんと、どーでも良いですね。笑
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
