

カガリの バイスーフィギア

カガリの バイスーフィギアが出るんですって?
しかも可愛いらしい~
うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
ありがとう~~~~~~~~~~
ありがとう~~~~~~~~~~

アニメイトへ行きました

所用があり近くに行ったので
アニメイトに行ってきました。

こーこーせーの女の子、男の子
リュックを背負い、マスクをした男の人
沢山いらっしゃいました。
そういえば、ルルーシュの「がちゃがちゃ」
(この言い方あってる?)の前で
「やったー!」「ああ、良いなあ」と言っている
女性の姿もありました。
いやあ、売れてるね、アニメイト!

お友達に「地球へ・・・」のグッズでも
と思い定員さんに伺ったところ
「地球へですか?」(知らないみたいでした)
「@@さ~ん!ちょっと来て下さい!」と
大きな声で他の店員さんを呼び・・・
ちと恥ずかしかったです。
その上、まだ商品はありませんとのこと。
はりゃあ~。

んで、SEEDグッズの場所に行ったら
発売予定?のポスター?の告知が。
平井さん絵に似てましたが、原画は
多分今年のポスターを描かれた方だと思います。
女の子ばかり7人。全て単体絵。
カガリだけ気になっちゃうからかもしれませんが
カガリだけ、あれ?って仕上がりでした。個人的に。
他の女の子、ラクス、ミーア、ルナ、メイ、シホは
「もうばっちり!カワイイでしょ!?この可愛さを見て!」
って感じでポーズを取っているのですが
カガリだけちょっとはにかんで(これは良いんだけど)
体がこーちょくしてました。全然体の描写に
神経のいってない感じで、あうう~ でした。
恥じ入るなら、恥じ入ってる感じのポーズで
服の端っこを持って頬染めてるとかなら
「うりゃ~ かわいい!」て思うのに、あれは何でしょ。
シホでさえも、ポーズを決めて、スタイルの良さを
アピールしていて、もちろんメイリン、ミーアに関しては
「ほらほら~!!男の子、買いたくなってきたでしょう?
この可愛さにノックアウト(死語)でしょう??
うふふ~ん」な感じで、「グラビアアイドル」みたいで
すごく原画を描かれた方の気合いを感じました。

すみません。愚痴です。
自分だけがこう感じたのかもしれません。
でも頼むから!!!!!
カガリを可愛く、手抜きでなく描いて欲し
かったなあ。原画作家さんとしては
あの体のポーズは、あれで本当に良かったのでしょうか。

キラカガとっぷ

キラカガのTOPにいたしました。
遅くなりましたが はっぴーばーすでー です☆

今更ですけども

今更なのですが!
キラカガ はぴば~ のイラを描いてます
ほとんど落書きですけどね 笑

ーーーー
意味不明に叫びます

素敵サイトさま~ 応援いたしております~

更新いたしました

更新いたしました~
詳しい更新内容は「NEW」に書かせていただきました!
ブックマーク様も増えて嬉しいです

今書き終わりました

今、夜中の23時45分! 
やっと本文を書き終わりました。これからアップです。
時間かかって、すみません~。
しかも本文、ただの文章の羅列で、起承転結も無く。
あはははは。
笑って許しといてください!

日曜にきちんと更新いたします。キラカガ誕生日昨日だったけどおめでとう!

今製作中のお話の出だしをここに
置きますね。きちんと更新は日曜になります~。

昨日はキラカガの誕生日でしたね!!
おめでとう!!遅くなったけどちゃんと祝いたいなあ~



ーーーーーーーーーー

→続きを読む

土日に更新いたします

土日には必ず更新いたします!
待っていて下さった方いらしゃったら
本当にありがとうございます!

明日、ってあと15分でもう金曜日ですけど
一区切りできますので、やっとサイト更新に
時間が取れます!ひゃっほ~

ところで、今度出る 「SEEDファンディスク」
アマゾンとかで表紙が出てますが
あの「薔薇を持った6人組」ではなくなって
ましたね~。アスラン単体になっていて
驚きです。(教えて下さったS様
ありがとうございます!)


TSUTAY@にて

生きてます!
こちらに書き込みもできなくてごめんなさい。


さて~
近くの某レンタル屋にて半額セールしています。
旧作、準新作は半額で借りれます。

もしや面白そうな(鈴村さんとかの出てる)ドラマCDでも
借りてみようかな~、と思っていったのですが
やっぱり何が何だか題名だけではサッパリ分からず
結局借りれませんでした。


今月の

金曜日までものすごく忙しく、心理的に辛かった~
明日からの一週間、どうか無事にすむことを心から
願ってます。

さてところで、今月のアニメ雑誌3冊、
ちらみしてまいりました。
どれも、今度発売のDVDに合わせてみんなが
歌手になった設定のイラストを載せてました。
「イザーク、カガリ、キラ」が歌ってるイラスト
「アスラン、キラが手前、カガリ、ラクスが後ろ」
で歌ってるイラスト
「キラアスイザディア」が歌ってるイラスト

笑えたのは最後のもので、アスランかっこつけてる~

あとNTの4コマが、すっごくアスカガな感じで
驚きました。嬉しかったです。
ユウナがカガリに迫って、アスランがユウナを
投げてしてしまうのですが、アスカガ好きな人には
嬉しいです。今回はアスランに纏わりつく女の子
キャラの邪魔も一切ないし、その上ウズミパパも
お茶目に出てきます。笑

そうそうNT年間キャラクター賞女の子第一位が
ラクスでしたが強いですね~。カガリは4位!
男の子第一位は「ルルーシュ」で、2位「キラ」
3位「アスラン」だったかな?
でもどうしてラクスってあんなに人気があるので
しょうね?


ーーーーーーー
時間あればちゃんと更新したいのですが
また仕事持ち帰りしてまして
明日の朝までに完全にして持っていかないと
いけないのです。

でも最低でも「気ぐるみかがたん」落書きくらい
こちらに載せたいです。

きょーもまた

きょーもまた徹夜です
毎晩仕事の持ち帰り


きょうーは帰ってきて
廊下で力つきました

つっぷしてたら
世界がくるくる回り始めました

お風呂にも入りましたので
とりあえずお仕事にかかります

こんなに寝ないで仕事ってのも
本当に久しぶり

つかれてて今朝方
仮眠30分したのですが
金縛りにあって(疲れてて)
なんだかもーあうーん

でも明日が終われば
明後日はお休みだもん~
それを楽しみにがむばるわ

つまんない日記だねこりゃ  汗




てつや?

徹夜かも、です。
今晩は仕上げて持って行かなければ
ならないものがあります。

もうね、夜中とか、「カガリ可愛い~」ってサイトさんと
ご本に救われてます。
読むと、ほあ~とするんですよね。
ありがとうございます~
ありがとうございます~

ねぶそく

1時間睡眠
4時間睡眠
2時間30分睡眠な
感じです。

今日こそ早く帰るわ!
でもこれでもまだ、寝てる方ですよね。
世の中、寝てない方はもっと寝てない。

ところで
普段は8時間は寝ていたい人です。わたしは~ 笑

はやくチビかがりたんを書きたいよ~う

うふふ~ん

お休みに関わらず お家で仕事ちゅ~
最終日、ゆっくりしたかったです。
まだ終わらないので朝までに終われば
ああ、頼むから3時間でも寝れますように。


いつになったら、更新できるんだ!
(案はあります!もうあとは文章にするだけ)
更新のびのびでごめんなさい!

行ってきました!

スパコミ、行ってきました!

朝起きて、お昼ご飯をどこで食べようか調べ
どのご本を購入しようかリストしようとして
時間が足りなくなりました。わはは




→続きを読む

すぱこみ

何とか大丈夫です。
徹夜あけ、の日は・・・
でしたが(苦笑)
昨日は、まだマシでした。

ああ、もっと技術が欲しいわ~

きょうは「すぱこみ」
ちょこっと行ってこれそうです。
(3時間寝てから、起きてサークルさんの
チェックをネットでしますわ)

けっきょく

結局一睡もできませんした。
きょう仕事が上手くいきますように。

あー

れんらくご

買い物した後、技術者の方に連絡。
そして自分の未熟さに気が付き
今また明日の準備してます。

できれば1時間でも良い。寝たい。

あぴゅー
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
