

いま

今やっと、目処が立ちました。
風呂にも入れず、ご飯をかっこんで
「ぎゃー!」とか「ばか-!」とか叫びながら
やっと見えて来た《ひかり》!
この3連休外にも出れないで、思案していたものが
やっと・・・

今からどうしても買わないといけないものを買いに行き
その後、電話連絡をして、確認を再度行い
もし、ほっと一息できたら
このblog に落書きをアップいたします~

もう本当にこんなんですみません。
軌道に乗れば何とかもっとスムーズに行くと思うのですが。

ちなみに
「うがー!」ってなった時
心を潤してくれたのは
素敵サイトさまの「カガリちゃんlove話」とか
可愛いイラストとか笑えるsimでした!
やっぱりカガリって可愛いなあ~☆

ちゃんとした更新できなくてすみません!

未だに

未だに忙しく、あんなに青空だったのに 涙
お外に一歩も出れなかった日曜日。
喉が痛いですが、徹夜してでも、一段落付けて
月曜日は(ってもう月曜日の1時30分くらい
なんですけど)お外に出て、買い物しないと
いけないのです。

地球へ しかこの頃アニメは見てなくて
あーデスノとかも見たいんだけどな。

ところで携帯ワンセグ欲しいなあ。今の
携帯はすっごく古いんだけど気に入っていて
ずっと買い替えてなかったんだけど
さすがにちょっと、ハジの部分が壊れてきて
(あわわ)これは買い替えないとだめかなあ、と
思っているのです。

何か日本語として変な言い回ししてる。
すみません。

あともうひと頑張りしてから休みます。

やっぱりかぜでした

体調悪いなあと思ったら風邪でした。
喉がすっごく痛くて(ここ数日)
頭痛です。
頭痛薬さんありがとう です。

でも今日から連休~
この連休こそ更新するぞ!!

ーーーーーーーー

そうそう
「ガイナックス」さん何やら問題があったそうですね。
(ネットの「エキサイトニュース」っていうのに載ってました)
うーん本当かどうか知らないけど
公共の場で、あのようなきたない言葉は言ったら駄目だよね。
それにしてもよっぽど腹立ったのでしょうね。


もうしわけないです~

日記も書いてないなんて!すみません。
立て込んでおりまして
家では(も)ボケばっかで。現在も頭痛他疲れてます。あうーん

でも「なんじゃそりゃ!ぎゃあ!」って現実になった時には
「ちびっこかがりちゃん(笑)」が

「つかれているのか?大丈夫だぞ!わたしがいるぞ!むう~
 どうしたら元気がでるんだ?そうだ!私が元気の出る
 だんすを踊るぞ!」

と言って踊ってくれる落書きなんかをこそっと
描いてたりします。あっはっは~

そんなんで描いた落書きをまたこちらにでも
アップいたします。(次の日記には~)
(大事なリンクの設定も早くお直ししたいよう)

正義の味方!着ぐるみ「かがにゃんこ」

正義の味方!着ぐるみ「かがにゃんこ」
のイメージです~。笑
クリックで大きくなりますよ~



めもめも

告知&忘れない様に私的メモ&叫び

告知
こちらの素敵企画に参加させていただく予定です!
綺麗なのを描きたいと思います!(勉強せねば!)
http://yellow.ribbon.to/~gomamichi/acantholo.html
「オフ」にリンクなど貼らせていただきます!

リンクをお直し予定


叫び
「好きなサイトさまが終わってまった!
 寂しい~うあ~~~~~~~~~~~~~」

K様お疲れさまでした!大好きでした!今でも好きです!

「こんたくと様」は「かがいつ」サイトは更新終わりとのことですが
 これからも本家を応援させていただきます!

私はこれからもひたすらに「可愛いかがたん」を探し
webを旅するつもりです。

ちょびっとお話

あーもうちょっとで、何とかなりそうなんです!
し、せ、い、か、つ!
もうちょっと!
そうすれば アスカガ~とかキラカガ~とか
シンカガ~とかイザカガ~とかギナカガ~とか
いっぱい妄想してやるんだ!

でも今でも「ちびっこカガリ」が
着ぐるみを着て(ラクス様のお願いにより)
頭の中で飛び回ってます~。


ちょっと途中なお話を少し・・・
ーーーーーーーー

→続きを読む

アスカガ&キララクオンリー

アスカガ&キララクオンリー
(Prescious you) ですよね、今日は!

あああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行きたい~~~~~~~~~イイイイイイイイイイイイイイイイイイ
でも行けそうにない~~~~~~~~~~~~~~~

あああ~~~~~~~~~~~イイイイイイイイイ
ううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ちょことお直し//エコ

リンクを少しお直しさせていただきました☆
詳しくは「NEW」へ書きました。

ーーー


「天ぷら油(捨てるもの)」で車を走らせる
今テレビでしてたのですがエコですね~

皆様はエコを何かしていらっしゃいますか?
自分は小さいことですが、本当に小さいことですが
するように心がけています。

→続きを読む

昨日の本屋にて

あーーーーーーーーーーー
NTロマンス、買うべきか買わざるか迷ってます。
毎回SEED関係の記事があるので、読みたいのですが
とにかくほとんどの本屋さんで扱ってない・・・。
中身を確認してから購入したいんだけどなあ~。


んで、昨日本屋にて。
コンピューターのソフトマニュアル本を購入
すべく本屋に行ったのですが、とにかく種類がある
から迷ってたんです。
と、そこへ何やらつぶやきが・・・

→続きを読む

地球へ・・・と北斗の拳

地球へ・・・
見ました!けっこう自分的には好きでした。
前の映画や漫画を観たことがないからかもしれません。

ブルーがやっぱりカッコイイですね!
とてもおじいちゃんの年齢には見えません!笑

自分的には「BLOOD+」みたいな感じで好きって
感じです。
((キャラもお話も結構好き。でものめり込む
ってことはないかな?という感じ))

あと夜中に目が覚めて、テレビを付けたら
「北斗の拳」の映画が始まりました。
びっくり!!
「あたたたたたたたた!あった~!」
もう可笑しくて、全部見てしまった!!
それにしても、ヒロインの声優さんが柴咲コウさん
なんですが、やっぱり普通の声優さんと声の出し方が
違いますね。


ーーーーー
すっごい久しぶりにお花見に行きました。
桜がふわ~って風に舞っていて綺麗でした。
美味しいご飯と楽しいおしゃべりで
素敵な時間でした。

花粉症でなければ毎年行きたいのですが・・・笑

らくがき~

ifの設定~

キラカガ歳の差兄妹
アスラク姉弟

カガリはお買い物から帰ってきました。
丁度ヤマト家にはキラとお付き合いをしている
ラクスと(カガリ目当ての)アスランが来ていました。笑


http://blog-imgs-14.fc2.com/a/n/d/andc/070405.gif

頭の中では「ちびっこカガリたん」が動いてます

時間が無くて更新できなくてすみません。
今やばいのですよ。あう~ん。

でもでも、そう言う時こそ頭の中には
(ま、そう言う時じゃなくてもそうなんだけど)
カガリが動いてますよ・・・。笑

この間お話した
「いきなりちびっ子になったカガリ」を愛でる
面々が浮かんで浮かんでしかたない。
お話にもならんような「しゃべり言葉だけで
進行する文章」で、でも書けたらいいな~。

夜中の番組

今、いきなりテレビから☆さんの声が。
「は」と思いテレビを観ると「スイーツ」の番組。
フジテレビ 火曜 AM 0:35 から。
毎回、有名パティシエと可愛い女の子が登場し
女の子の希望のスイーツを作る番組らしい。

☆さんが「甘く激しいラブレター」とか何とか・・・
すごい濃い言葉を言ってくれてますよ。あははははは
「まさしく彼は、孤高のクールナイト!」だって!あはは~

しかも今回のゲストの女の子は「しょこたん」です。
ttp://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/0402sweetskishi/index.html
hを付けてね。

「ああ、愛しのしょうこ!君をケーキにして食べちゃっても良いかい?」
だって!もーだめだあ~ 笑える~
「考えろ!しょうこのことだけを!!」だって~
ひゃ~

バトンにお答え~

リンクさせていただいている「影矢様」改め「陰矢様」から
バトンをいただきました。



「知人管理人バトン」
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

とのことですが、「バトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って」
は・・・うーん、それは無理だと思いますので
このblogを観てもしお時間あればなさってくださいませ、です。
で、「知っている方、または知り合いの管理人さんは
必ず名前を載せること」ですが・・・やはり無理です、って感じですので
近頃メールのやり取りをさせていただいた管理人さん、そして
相互リンクしていただいている管理人さんに限定にいたします。

→続きを読む

というわけで

日記がとびとびですみません。
あう~。

で、ですね、ここ3日で見たテレビ番組の感想。
と言っても、2つの番組だけですが。





→続きを読む

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
