

ねむい~

ねむい~
お腹すいた~
今夜中の2時~
でも今夜は眠れない~
お仕事関係さあ~
花粉症だから
寝不足っていけないんだよね~
ちょっとでも良いから寝たいなあ~
そうそう
ガンダムエースの石段、じゃなかった
石田さん発言~
何あれ~
ありえなくない~(高校生風)
もうちょっとプロなお答えして
欲しいんだけど~
自分がいつまでも「アスラク」に
未練あるのは分かるけど~
あの言い方ってちょっと
あんまりにもファンを馬鹿にしてるよね~
まあね~
石田さんの意見ってすっごく
寂しいのが多いんだけど
今回のもまた「嫁さん」の
「勘違い」発言に続く
すさまじい勢いでファンを傷つける
言葉だよね~

ああ~
何かもう、何だかなあ~

ごめん。眠いんだ。

種キャラキーホルダー

ガンダムAを早くチェックしたいよ~!
「種占い」の種キャラキーホルダーが
発売されるそうですね!

→続きを読む

ちょっと思ったのですが

blogにもずっと書き込みがなかった!
すみません~。

んで、ちょっと気が付いたことについて
書きます。特に重要でも何でもないのですが。
苦笑

ーーーーー

→続きを読む

ちょこちょこらくがき

またしても、ただの「らくがき」です。
いろんならくがき、ごちゃまぜ~!
こちらから
http://blog-imgs-14.fc2.com/a/n/d/andc/caga070223.gif

TOP更新!

更新いたしました。詳しくはカテゴリー
「NEW」にて。
アスランが返り咲き~。
でもカガリを想ってる風。笑

早くもっとちゃんとしたTOPを描きたいです。
どうもこの頃「仮」で申し訳ない。

ーーー

ところで、携帯。
変えようかどうしようか迷っています。
うう~ん。

a社は機能的にもデザイン的にも好き。
S社は、デザインと欲しい機能が一致していない。
しかし、使い用によっては月額1番お安い。
基本的にD社はメリットが見つからなくて
今の所却下。

はてん。どうしましょうって感じです。
教えて僕のカガリ~ん!(ユウナ風)

あれ?進藤さん?

土曜日6時。6チャンネル。
SEED D の後、BLOOD+ の後
今現在「あやかしあやしー天保異聞 妖奇士」
がしていて、まあ時間があれば見ております。
んで、昨日見ていたら、多分なのですが
主人公の幼い頃の声を「進藤さん」があてていたと
思います。
「どこかで聴いた様な?」と思っていたら
進藤さんです。多分・・・。
EDの時、声優さんをチェックし忘れちゃって~
多分としか言えないのですが。ああ。

BLOOD+の時も、主役ヒロインの本命彼氏の
幼い頃の声は進藤さんでした。
ドロク(土曜日6時アニメ)に「カガリ」の
後もちょこちょこ出ている
進藤さんですが、足りない!足りないよ!
もっと進藤さん出てくれ~~~~~~~~~

SEEDファンディスク

やっと更新できた
とほっとしてちょっとブログ検索したところ
「ファンディスク」についてもう情報が
出ていたんですね。様々なサイトさんを見て
ここのイラが1番綺麗かな?というのをご紹介。
ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070213/bandai.htm
(始めにhを付けてね)(画像をクリックで大きくなりますよ)
男の子がみんな薔薇を持ってるんだけど!

「これどこの店??」って感じ!
ホストだよ、みんなホストだよ!!
あっはっはっはっはっはっは~
ひ~~~~~~おかしいよ~笑える~

ウワサではカガリがいっぱい入ってるとか?
シンのテレビ未発表もあるみたいですから
これは欲しいですね~。
それにしても映画まで、ちゃんとファンの心を
逃さない様にしている辺り、流石ですね。
ちなみにこのイラストは原画、大貫さんらしい。


思わずちょこっとお話を作ってしまいました。
以下、続きをクリック!



→続きを読む

アスカガ家族のお話

アスカガ家族のお話(バレンタイン)
をやっとアップしました。拙いですが
良かったらご覧下さいませ。
(NOVELの短編です)
今回は、アスランを主人公にしております。

そして~
RTYさまと聡さまから「プレゼント」を
いただきました。
「GIFT」にレッツゴー!なのです!!

今日中には

今朝方にはアップ予定だった
バレンタイン話
結局終わりませんでした。すみません。。。

今日中にはアップしたいと思います。
(バレンタインは過ぎちゃったけど)
内容はアスカガ(その他2人)が出演します。
また、SSもいただきましたので
そちらも「GIFT」にアップさせていただきたいと
思います。

いつものことですが、時間に間に合ってなくて
すみません~~~~~~~~~~~

バレンタイン

バレンタイン小話を書いています。
間に合うのか!?とりあえず、
できれば明日の明け方までには
アップしたいものです。

ちょぴーーっと甘いけど
そんなあまあまではではないかも

それから!
サトイモさま!私のサイトのURLが分からなかった
はずなのに良くお探しになれましたね!すごい~~~
メールありがとうございました!
すごく嬉しかったです!

SEED IMPACT5

やっと昼に起きました。(おい)

では昨日のインパクトのことにして
ちょこっと。

→続きを読む

らくがきアスカガ

らくがきアスカガ。・・・見えなくても。笑
athcaga070208.jpg

らくがき子シン

らくがき ねむねむ子シン
nemu-shinn070208.jpg

もうすぐIMPACT5

もうすぐIMPACTです。
ずっと先だと思っていたのにすぐそこに
来ましたね。早いなあ。

→続きを読む

落書き

キラ 落書きです。
kira070207-s.jpg

きのうは

昨日、記事を書き込もうとしたら
どうしても、この管理に繋がらなくって
諦めました。笑

そして何を書こうとしたのか忘れました。
ああ~~~~~~~

びっくりしたんだけど。

ものすっごくビックリしたんだけど

好きなサイト様(お2人)が今緊急事態なんですよ。
「心ない」方が「心ない」言葉を
送られて、サイトを今現在閉ざされていたり。

サイトをずっとご覧になっている方には
そのサイト様が「心ない」方に言われていることを
していない(意図していない)ことが分かるはずだと
思うのですが・・・

サイトマスター様の言葉を
(現在に至る迄何があったのか)
読んでいたら、何か本当に涙が
にじんできてしまいました。

こんな所で叫んでも仕方ないかもしれませんが
私はこれからもそのサイトマスター様を
応援させていただきます!

映像編集サイト/ぺこ屋さん/フライパンでパン

何というか、いつものごと、ですが
題名に詰め込み過ぎ自分。

映像編集サイト/ぺこ屋さん/フライパンでパン

→続きを読む

トップ更新

またしても「仮」なのですが
トップを更新いたしました。
描いていた「アスカガイラ」
出来上がるのか・・・(お~い) 苦笑

前トップは以下に☆

ちゃんと全部綺麗に早くサイトのお直しを
したいです。

アスラン

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
