スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あすかがおんりー えーしーじゃんきー 2

時間がたってしまいました!
お祭りからもう一週間。
日記も書けてなくてすみません。
しかも今回もものすごく短い。
ちゃんと書こうと思っていたのですが
体力と精神を使い果たすことがあり。あうー

とにかく少しづつでも書いて終わらせますです。




続き


ーーーー

→続きを読む

スポンサーサイト

あすかがおんりー えーしーじゃんきー

あすかがおんりー えーしーじゃんきー

※きぐるみ隊 幼児かがりたん(今回3歳) による語り※


にちようび
ちょっとさむいい日だったんだ。でも、らくすが
「今日は寒いですから、ちゃんと冬用の下着も
着ていって下さいな」って、私のだいすきな「かにさん」の
ついた(プリントしてある)あったかいしたぎを服の下に
着たからあんまりさむくなかったぞ!

それでな!そのひ、私は「きぐるみ隊」の「ワンRたん」と
「にゃんZたん」とはろ達と「あさくさ」というところに行ったぞ!

「あさくさえき」には、はろ達にはこんでもらってすぐ着いたんだけど
2人が「会場に行く前にちょっとデパートに入りませんか?」
って言ったから、大きなお店に入ったんだ!
2人はガムとか、あめとか買ってくれたぞ。
(買ったとき、2人は「これで大きなお金がくずせましたね」って
言ってたけど、お金をくずすってなんだろうな?)

でな、でな!かいじょうに着いたら、びっくりしたんだ!!
だって、かわいい「あすらん」やきんぱつで、きみどりのどれすを
着たきれいなおねえさんがいっぱいいたんだ!
ほあ〜 みとれちゃったぞ!
(「ワンRたん」と「にゃんZたん」は「うわー!アスランとカガリ
がいっぱいだ!すごいー!嬉しい!」って言ってたけど、わたしが
大きくなったらあんなにきれいなおねえさんになれるのかな?)



続きは明日〜(って、こんな もので続いてもいいですか・・)





 
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。